一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒

・考えすぎると、人間は臆病になる。 by『コクーン』


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

(*‘ω‘ *)ちんぽっぽ

あああああああああああああ



東京オフいいなー(*‘ω‘ *)



次は皆岡山に来ればいいのに!(´・ω・)(・ω・`)ネー♪(何






そういや昨日日記に書いたママン事件


今日はえらく機嫌がよろしかった。




あんま関わらないようにこっそり仕事に行ったけど(´゚ω゚):;*.




機嫌いいときは普通なんよな


話もマトモに出来るし!


この機嫌がいつまで続くかなぁw

気分屋sgてクマッター



★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★




最近ひぐらしの鳴くころにのゲームの方頑張ってる(*´д`*)ハァハァ



まだ二個目の話だけど(´・ω・)(・ω・`)ネー


早く解のほうをしたいお!(`;ω;´)




何でこんなにが多いんだろ(何




ニンテンドーDSが欲しい



逆転裁判がやりたい><;



あと料理のやつも欲しい




今欲しいものいっぱいありすぎる





今日ヤフオクでサックス見てたー


いいなー吹きたいなー



あとipodも欲しい


高いよ('A`)ウヴァー





とりあえずサックスは吹ければいいから安いの探して


ニンテンドーDSとipodはお金に余裕ある月に買うお




その為にお仕事頑張ります(`;ω;´)




あー



PC欲しい(






物欲ばっかだな



免許も車も欲しい





物欲






でも今一番欲しいのは



お金で買えない><





愛情だとかそんな夢見がちなことは言わない><





Q以外にあたしの携帯鳴らす人が欲しいお(何
別窓 | 日記!日記! | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<( ・ω・)いー ぉヴぇ よー | 一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒 | どーして?なんで?誰が悪いん?>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒 |
