一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒

・考えすぎると、人間は臆病になる。 by『コクーン』


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

アレ。存在忘れてたわ

12月が来るなぁ・・・

いや早かった



このままやと気づいたら三十路突入してそうだ



てか最近職場関係でいろいろゴタゴタが続いてたんですが


しかも僕は休みがちで後から話を聞くってパターンが多かったんですが



やっぱこういう業界って問題ないときがないわな・・・



最近昼間に仕事手伝ってるんだけど

特に今月は年末調整とかあって死亡フラグたってます



週1休みでギリギリがんばれる程度だと思ってます



家の仕事も好調なんで必然的に僕の仕事も好調になるわけで・・・

睡眠時間ねぇよ・・・!



まぁでも家事手伝いよりは楽しいのでがんばれるな( ゚∀゚)



夜の仕事のほうなんて私が知ってる事の範囲内では
私は傍観を決め込むべきものと判断してるんだけどね

だから何ら思い悩むことはないはずなんだけど



ゆとりゆとりって叩いとるけどさ

団塊世代や、それに近い世代の人もどうかと思いますよ














そういや最近、ミクシにて大告白をされたわけだ


ミクシの日記で告白されたのは初めてです!



いやそれはいいとして・・・



会ったこともない
声も聞いたこともない
顔も知らない
一週間程度メッセしてたくらい


もちろんお断りさせていただいたわけです


てかそんな程度の知り合いで、簡単に会えるような距離でもないのに

付き合うってどういうこと?って思ったんですけどn



んでちょっと愚痴タイムになるわけだが


その彼とは話のレヴェルがあいません!!!(ぁ




だってだってだって


一般教養が皆無なんだぜ



アメリカ大統領の名前どころか

天皇の名前も知らないし
明治天皇 って名前も初めて聞いた!とかいうてる


一般常識問題を出題すれば

答えを間違えるどころのレベルじゃない


「え」


と一言かえってきて調べることもしない



彼が知ってることというとエロゲの知識と車の知識くらいだろうね(ぁ




んで会ったこともない僕のことが好きすぎて

学生は勉強が本職 ってことをまるでスルー


テストを途中で早退してしまったとかどうなの




んでつい先日言われた一言


「ホストって俺でもなれるかな?」





むりです。







「ダイエット成功したらなれるかな?」





むりです。







夜の仕事してきた私と同じ目線になりたいらしいんですが


その前に普通の仕事ですらままならないと思います



ちょっと接客仕事や社会をなめくさってるようなので

しっかりお説教させていただきました



説教にもならんな


「とりあえず現場とびこんでくりゃわかるから」



と言い放ったのみですね




行く勇気もないくせに

あれこれ情報を集めようとする


石橋を叩いて渡るってレベルじゃねーぞ!



仕事や人生なめてるので呆れることしかできませn






同じ19歳なのに

贔屓目じゃなくてもうちの弟がデキがよく見えるんだから不思議





たとえその彼が恐ろしくイケメンでも
近所で食やその他の好みがおそろしく合ったとしても

付き合う?どーしよーーーー

って悩むレベルにすら達しません


むしろ人間性で関心がもてない




ってことを伝えました


そしたら





来年から勉強するわ俺!!!!!!





S I N E







以上愚痴終わり
別窓 | 日記!日記! | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<2007年 総集編^w^ | 一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒 | 本質>>

この記事のコメント

テンプレ変わってるー!(・∀・)
どの世代でも人間ひとりひとりなんかしら問題はあるもんです・・
2007-12-02 Sun 00:19 | URL | 298 #-[ 内容変更]
298>
かえてみたよおおおおお
これキレイじゃね?じゃね?アヒャ!

何が一番悪いって一概にいえねーんだなこれが
( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
2007-12-02 Sun 06:25 | URL | うめ #-[ 内容変更]
(´゚ω゚):;*.:;ブッ

なんてゆうある意味スゲエハードルの持ち主だなオイ


いやぁ
いつ来てもココのテンプレには癒されますなぁ( ゚ω゚)/モフモフ
2007-12-10 Mon 01:36 | URL | ありちゃん!! #-[ 内容変更]
ありちゃん!!!!!!!!!>
ある意味ハードルたけぇよね(((

テンプレによって癒される人々・・
これたまに流れ星ながれるんだよな。
2007-12-14 Fri 01:54 | URL | ume #-[ 内容変更]
会計原則とは、会計処理の指針となる規範体系のこと http://titular.catvtestchips.com/
2008-11-07 Fri 13:36 | URL | #-[ 内容変更]
エコビジネスとは、環境保全にかかわる以下のようなサービスのこと http://ratted.catvtestchips.com/
2008-11-08 Sat 11:56 | URL | #-[ 内容変更]
デヒドロエピアンドロステロンはDHEAとも略されます http://onnnawaminna.victoriaclippermagazine.com/
2008-11-27 Thu 13:03 | URL | #-[ 内容変更]
オールスパイスはフトモモ科ピメント属で、ジャマイカに産する熱帯性の常緑高木で樹高は10m以上になります http://favor.victoriaclippermagazine.com/
2008-11-28 Fri 12:21 | URL | #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒 |
