一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒

・考えすぎると、人間は臆病になる。 by『コクーン』


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

上様お戯れをHAHAHA

タイトルに意味なんてありませn




一ヶ月以上更新してなかったらしいですね!

忘れてたわけじゃないんだけどぬー


またブログお引越しを考えております。エェ。


今思いついたんだけどな。







最近の僕の息抜きは
もっぱらゲームとネットっていうorz




東方シリーズおもしろいyo

クレスのリプみては
練習モードでパターン覚えようとしてみたり。



あ、知らん人からしたらサッパリピーマンだよな。







東方永夜抄

・音楽も映像も秀逸な弾幕STG
・STG嫌いなあたしがハマる程度の能力
・みょん&ゆゆ様ペアTUEEEEEEEEEEEEEEEE
・マリサ事故りすぎ自重
・音楽がよすぎる





東方妖々夢
・あんまやってない
・永よりは難しい
・みょん&ゆゆ様強い
・ストーリーだけは把握してるが、一番好きなストーリーです




東方紅魔郷
・あんまやってn(ry
・音楽すばらしいいいいいいいいいいい
・妹様TUEEEEEEE(動画見た限りでは。
・PADじゃないYO!よせてあげるブラだYO!(元ネタにこにこどうが




東方風神録
・バグのおかげか俺TUEEEEEできる
・シリーズの中でも一番新しいverなのに音楽の才能あふれまくってる
・文がかわいいです。
・かなこがかっけーです。




東方花映塚
・対戦形式
・今のとこCPU以外に買った覚えがない(あなご・うたま・くれす・ようすけ。だれにもかてなかtt)
・音楽すき
・小町がすき
・山田の一人ひとりに対してのコメント全部みたい
・対戦だから特殊なシステム
・僕がはじめてやった東方
・対戦するのにサバたてるほうはポート開放しないと。ってのがめんどい
・使えるキャラが多くて.。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
・でも実はあんまやりこんでない










以上

東方レビュおわり!





音楽はどのシリーズも秀逸
アレンジもいいのが多すぎる

もし東方がPSPでもできるようになったよ!ってなったらPSP買うほど東方はまってるお




他人のリプ動画見て研究するのが好きです

でもイージーモードのリプなんてそうそう落ちてないのな





関係ないけど

今日から蟲師みはじめました
別窓 | 日記!日記! | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今年も乗り越えた | 一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒 | 天鳳>>

この記事のコメント

蟲師( ゚∀゚)o彡゚

車輪ようやく二人クリアした。
感動した。泣いた。
エロフラグは全部ばきばきに折って進行中。
エロゲであることがもったいない。
だが長いよ・・このゲーム長いよ・・終わりはどこだ・・
2008-02-23 Sat 15:50 | URL |  うさ #-[ 内容変更]
しばらく見ない間にテンプレート変わってるwwww
相変らず良いテンプレート作るわぁwww

このテンプレートみたいにカーソル動かすと星が動くやつ起動させてんだけど重い\(^o^)/



東方ってオンラインでもできんだの?(゚⊿゚)
2008-02-24 Sun 13:00 | URL | 九条 昴 #-[ 内容変更]
フェンネルは古代エジプト時代から利用されていたハーブです http://dandruff2.consultsmartz.com/
2008-10-31 Fri 01:41 | URL | #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒 |
