一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒

・考えすぎると、人間は臆病になる。 by『コクーン』


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

三寒四温か?

お迎え待ち中ヽ(´ー`)ノ

最近コートいらないぐらい寒さがなくなった!

今ぐらいの時期も好きだなー

気付いたら三月だけど
こんなペースで大丈夫か?と思う

まぁなるようになるだろ・・・

浴びるほどの酒を飲み歩きたいなぁ

そんな飲めんくなったけど(´・ω・`)

まぁ今年の目標は
後々自分を苦しめないようにすることかな

年明け早々くじけたけど
まだ始まったばっかりじゃまいか!

母親と二人でまた遠出したいし
約束してた友達との旅行だってまだ果たしてないし
最終目標までひとつずつこなしていけばいいかな

あー
ヨーロッパ行きてぇ・・・
スポンサーサイト
別窓 | 日記!日記! | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<|´・ω・) | 一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒 | 今年も乗り越えた>>

この記事のコメント

目標に向けて頑張っていきましょう(*´д`*)ハァハァハァアハァ

私と一緒に日本でますか(*ノノ)
2008-03-03 Mon 21:29 | URL | 月窓 #-[ 内容変更]
ほんっとに久しぶりですNE!
暖かい季節になって、また風邪ひかないようにしてくださいなw
もうすぐおねぇさんに初めて出会ったころと同じ年齢に俺がなっちゃうよw感慨深いw
これからも変わらずに付き合ってってくださいな~(^ω^ )
2008-03-12 Wed 21:59 | URL | moke(nobu) #-[ 内容変更]
つっきー>
日本から連れ出してくだしあ><*
がんばるzzzzzzzzzzzz



伸君>
おひさしぶりw
伸君も風邪ひかないようにw
なにげ体よわいんだから><

時間がたつのは早いねw
あたしも今年で25になっちゃうわ|ι´Д`|っ
こちらこそこれからもよろしく(´∀`*)
2008-03-18 Tue 01:57 | URL | ume #-[ 内容変更]
小麦胚芽は小麦粉の精白時に取り除かれる部分ですが、この胚芽から抽出された油を小麦胚芽油といいます http://symptom.crosstudio.net/
2008-10-28 Tue 01:46 | URL | #-[ 内容変更]
ミノキシジルは、もともと口血圧降下剤として1970年代後半から使用されてきました http://landloper.crosstudio.net/
2008-10-28 Tue 17:35 | URL | #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒 |
