一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒

・考えすぎると、人間は臆病になる。 by『コクーン』


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

( ・ω・)いー ぉヴぇ よー

い ぉヴぇ よう !!!




今日も元気に岩盤浴⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃




肌がすべすべなんです




化粧のノリよすぎ




綺麗になりたいって欲求は果てしないですね


ダイエット 岩盤浴 


もう少ししたらジム




明日休みだし早起きして部屋片付けできたら

ちょっと外を走ろうかと⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃



運動したい運動

汗かきたい汗



でもここ何ヶ月かスニーカーなんて履いてないからなー

ちゃんとまっすぐ歩けるかな。かな。




カラオケ行きたいyo-


ぬこたnカラオケ行こうyo-


ビリヤード行きたいyo-


でもぬこはビリヤードは嫌な思い出あるらしい





(`;ω;´)





今朝、メッセしてて


「今日はおでかけ!」

「デート?」

「そそデート!」

「♀とね!」


「例の方ですか」

「いぇーす」



という流れになるほどに


あたし遊ぶ=withぬこ というイメージが定着




( ^ω^)おっおっおっ





てことでカラオケ行こうよ(何






最近疲れてんのかなー


毎日毎日

帰って風呂入って寝付くまでの間が



なーんか・・・・



(`;ω;´)








とりあえず最近の癒しがメッセなのは内緒ー
別窓 | 日記!日記! | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<職業:家事手伝い な一日でした | 一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒 | (*‘ω‘ *)ちんぽっぽ>>

この記事のコメント


ちょwwwww

そんなにぬことしか遊んでなぃのかぁ????


(●´ω`●)ゞエヘヘ


もぉw
愛されてるv-238

カラオケ行きTEEEEEEEEEEE!!

行こうz!!


誰誘おうか?

歌うまい人( ´,_ゝ`)
2006-09-27 Wed 19:40 | URL | ぬこタン☆+。 #-[ 内容変更]
とりあえず、ぬこと遊んだことだけは
名前と顔まで晒してブログなりmixiに書いてるからだろうなwww

ちゃんと他に友達いるのにそいつら影薄くなっちゃってるwwwどんまいだしw(ぁ


カラオケカラオケ!

歌うまい人なぁ・・・


つか


うちら時間合うのか?( ゚,_ゝ゚)(ぁ


お泊りコースでおk?(ぇ
2006-09-28 Thu 20:13 | URL | うめ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒 |
