一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒

・考えすぎると、人間は臆病になる。 by『コクーン』

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

職業:家事手伝い な一日でした

夢にモラトリアムな付き合いをしてた聡が出てきた(謎



あいつ生きてんのかなー


いぁー昔のことを鮮明に思い出せたお。





昨日は休日でPCたちあげっぱだったけど。。。。



なんか疲労してそのまま放置。


どーせ平日のそんな時間に絡んでくれる人もいないだろーからゲームもやってないヽ(ヽ・∀・)アヒャ




早く寝るつもりが結局寝付けず・・・


昨日は弟に借りたD.grayman?だっけ?

そゆ漫画読んでた



まじ面白い゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



でもなんかこういう設定・・・

どっかで見た記憶が・・・



デジャヴですか?パクリですか?



まーでも面白いからおkおk!





GUNSLINGER GIRLってアニメも見た。

まだ二話目だけど。


面白い(*´д`*)ハァハァ



つか可愛いし、かっこいいし。




そしてひぐらしも見た。


泣いた。つか号泣。



メッセでもらったひぐらし(ゲームの方)

これどうやったらできるの?wwwww



やりたいのに出来ない



もし出来たとしてもやる時間が無いんだけどな('A`)



くそだりぃwwwwwなんでこんな生活リズムになってんだよwww



起きて3時間や4時間後には日が落ちて



寝る頃には太陽上がってるとか




もうね('A`)・・・




夜中に犬の散歩してたら怖いつーの


昨日なんて自販機までトボトボ歩いてったら


通りすがった爺様にびびったって。






とりあえずもう・・・


最近誰かと常にネットなりリアルなり携帯とかでつながってるから


いざ一人になったらもうdmp




すぐ人とのつながりに依存してしまうしdmp




これ一度断ち切ろうとしたんだけど耐えれんかったしな。




何か仕事以外に外でハマれるもの見つけるべきなんかな。
スポンサーサイト
別窓 | 日記!日記! | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ぃぇ━━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━━━ぃ♪ | 一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒 | ( ・ω・)いー ぉヴぇ よー>>

この記事のコメント

仕事以外に外でハマれるもの!?
そんなの、寝カフェでリネにきまっとるっ!!!(ぇ
一度、試しにDLして無料お試し期間を満喫してみてゎ?(ぇ

夜智ゎ寝カフェに一人で行けませんが、なにか?

夜智もHPの本館を移動しますたぁ。゚(゚つД`゚)゚。(また

2006-09-28 Thu 22:55 | URL | 夜智 #-[ 内容変更]
寝カフェwwwwそれ何て廃人www

リネやるときはヨチたんにメールしてからするおww

んで教えてもらって見事にハマるのさヾ(゚ω゚)ノ゛
2006-09-29 Fri 02:16 | URL | うめ #-[ 内容変更]
vvvっヴぁああああああああああ

おいらと地球一周旅行にはまればいいお( ^ω^)
2006-09-30 Sat 16:41 | URL | うさちゃん #-[ 内容変更]
うさちゃん>
それ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

一緒に地球儀で妄想旅行から始めようz!!!!!
2006-10-01 Sun 01:42 | URL | ume #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。