一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒

・考えすぎると、人間は臆病になる。 by『コクーン』


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ぃぇ━━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━━━ぃ♪

☆A HAPPY BIRTHDAY☆


20代突入だね⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃


あたしにとってもイイ思い出になったおw


誕生日迎えた瞬間にちゃんとおめでとう言えれてよかった



毎日絡んでいただいて・・・
本当に感謝してますYO゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


いつもありがとう><*





★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★




↑は私信です気にしないでくださいね(ぇ


ここ見てるかどうかわかんないけどw



あたしにとって大事な人なんで色んなとこでオメデトウ言いまくってるw(ぇ





9月が終わってしまいますた(;´Д`)


あたしも今月で一つ歳を取ってorz



でも別に言うほどヘコんでないけどw

ただ、周りとの歳の差が(ぇ



今月は仕事も暇な月で・・・


おかげでPC触れる時間があってイイんだけどもね・・



でもいざ仕事が忙しくなったらPC触れなくなって


今みたいにメッセしまくってる状態から抜け出すのがもったいない(ぇ



どう見てもメッセ厨です本当に(ry







仕事ばたばたしてても

合間にmixiとかメールとかは見れるけど


メッセはなぁwwwwさすがに無理wwww


Docomoとかwillcomはできるんだよな


不公平ヽ(`Д´)ノ



tkからウィルコム奪うか(・∀・)ニヤニヤ(ぇ




いつからこんなメッセ厨になったんだろw



もうかなり前かなw


たまーに疲れてもうdmpってなってるときは

メッセすら上げないときあるけども・・・


PCないと生きていけないおorz



てことで年明けたらさっさとPC買うかな( ゚,_ゝ゚)




もう免許と車をさっさと入手してしまえば・・・


夜と昼の仕事掛け持ちしてでも頑張れるのになー




いや、車はなくても掛け持ちできるけど。


車通勤したい><



家から駅まででいいから交通手段が欲しいなorz



今現在は

バス もしくは タクシー



ものすごい田舎やからバスなんて 1時間に二本もしくは一本

つかバスがない時間帯とかあるし('A`)



タクシーは楽だけど金もったいねw





車もだけど一人暮らしも('A`;)






やっぱこれはロト6様の出番ですよね><(ぇ
別窓 | 日記!日記! | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<hehehe(´∀`*) | 一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒 | 職業:家事手伝い な一日でした>>

この記事のコメント

お宅のチャシュ猫に友達申請してみたがや(ぉ

メッセなんてオンラインにしてもメール見るくらいで終わっちゃう(ノ∀`●)
もぉ、ほとんどスイカップー(スイカップ)にメロメロ・:*:・(●´Д`●)・:*:・

早く、PC買ってリネインスコしなされっ!!!
早く、免許とって車買って毎週愛知県にきなされっ!!!(ぇ
2006-10-01 Sun 22:00 | URL | 夜智 #-[ 内容変更]
ますとか大きいとことか絡んでいただいて
チェシャ猫が、ない周りなどを突入したかったの♪
2006-10-02 Mon 14:04 | URL | BlogPetのチェシャ猫 #-[ 内容変更]
チャシュ違うチェシャだがやっwww

スイカップ?!スイカ?!スイカ( ゚Д゚)ウマー


PC買ったら即リネか(´゚ω゚):;*.


おk把握

よちたんに拉致ってもらうz!!!!!!
2006-10-02 Mon 20:38 | URL | うめ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒 |
