一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒

・考えすぎると、人間は臆病になる。 by『コクーン』


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

hehehe(´∀`*)

20061002200334



ぬこにピアスもらったんだあああああああああ

ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ



ありがとう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




久々のピアスだったけど穴が塞がってなくてよかった(*´д`*)





今日ぬこはお昼から好きな人とデェツだったんっすが・・・



っちょwwwうはwww乙女wwwwwイイwwwwww



挙動不審すぎて笑えたwwww





イイナ-(・´ω`・)


普通にデートで食事とか映画とか行きたいなー


家に帰っても人と絡むのはPC通じてだけ・・とか・・・



なんかものすごく寂しい人間になってる(;゚д゚)



まぁ風呂入ってすぐお布団入って携帯いじりながら寝てるんだけどな('A`)




mixiのコミュを二つ作ったんヾ(。・∀・)ノダァーッ!!


別に意味はなかったんだけど( ^,_ゝ^)




最近ぬこを通じて知り合いになった人とたまーにメッセしてるんだけど・・


いつも曲をくれるんっす





えろげの曲





KOTOKO という名前はもう覚えたz(何



AIR Kanon を猛烈に薦められた





このPCのWMPにはえrgの曲いっぱいだおー





あー


今日は暇ぽ('A`)



何しよっかな('A`)
別窓 | 日記!日記! | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<(!li-ω-)・・・ | 一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒 | ぃぇ━━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━━━ぃ♪>>

この記事のコメント

曲じゃなくてえrg自体が欲しい今日この頃。


暇なら福島来ちゃえばいいと思うぉ( ^ω^)((
2006-10-03 Tue 11:36 | URL | 結咲 #-[ 内容変更]

ちょwwwwwww

ピアス大事にしてねっww


今は
ネカフェから書いてるんだ♪


結構慣れたお(つω`*)テヘ


てかwwwwww

彼とメッセしてるんだw


今度umeカラオケ行こうな♪
2006-10-03 Tue 12:36 | URL | ぬこタン☆+。 #-[ 内容変更]
裸>
裸がやるなら18禁BLゲーでおk⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃

そんなのあるのかってググッたら出てきた件!!!!


ぬこ>

カラオケいきたいおおおおおおおおお

ピアス大事にするお´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)

ありがとう 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
2006-10-03 Tue 19:39 | URL | ume #-[ 内容変更]
ほしいならメッセで送るぉ
2006-10-04 Wed 01:19 | URL | shun #SFo5/nok[ 内容変更]
シャララ>
(´゚ω゚):;*.ブッ

吹いたwwwww


いぁwwwすでに一つもらったので

それクリアしてからください(ぁ
2006-10-04 Wed 01:20 | URL | うめ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒 |
