一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒

・考えすぎると、人間は臆病になる。 by『コクーン』


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

(!li-ω-)・・・

なんだかなぁ





あたし遊ばれてる?www





まぁいいけどwww





↑の言葉で片付けることが多い気がするな( ´_ゝ`)






絡んでる時楽しいし

好きだし



でも何が本当で何が嘘なんて確かめようがないじゃn


だけど居ないと困るんd




相手はさほどそうでもないとしても。






今日ある人に言われたああああああ




「何でそんな簡単に心を許すの?」



そんなの知らないよ

理性ではわかってんだよ簡単に信じるなって


でも


簡単に手の内さらすのは理解してほしいって気持ちがあるからじゃねーの?



って思った私がいる




まだ失敗して頭打ったことがないからだろうな





まぁいいけど。






依存してる?


してるだろうね



失くした後が怖いけども。






最初はこうなるなんて予想もしなかったのになー




仕方ない



つながりが無かった時には戻れないんだから。







それはあたしが自分で勝手に思い込んでこうなったわけだから


手のひらでゲーム感覚で転がされてることに気づいても


別にいいや。ってなるんだろうな。




それでいい。













あ。別に彼氏できたとかそんなんじゃないですよ。(何





あたしちょっとネットから離れるべき???w



絶対に無理だし( ´_ゝ`)





いけん

今日はもう揺さぶられっぱなし><





泣きそー







もー要らないの?
スポンサーサイト
別窓 | 日記!日記! | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ガチで | 一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒 | hehehe(´∀`*)>>

この記事のコメント

ネットから離れる=裸に会えなくなる


それでもいいのかー!


あ、ケータイがあった
⊂二( ^ω^)⊃ぶん



異性の事で悩める貴方が羨ましいです

そんな風に思ってしまう私は不謹慎でしょうか(´・ω・`)
2006-10-03 Tue 21:58 | URL | 結咲 #-[ 内容変更]
裸の言うとおりだお!!!!!!

一回でもネットやめるとか口走るべきじゃなかった><



つか私の愚痴ってこんなんばっかだよね(;^ω^)

色々考えすぎぽ!
2006-10-03 Tue 22:41 | URL | うめ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒 |
