一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒

・考えすぎると、人間は臆病になる。 by『コクーン』


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ガチで

20061004043326
スペインに来年には半月くらい行けるように貯金しようかな

現実逃避ばんざい!!!!!!!(ぇ

今日はなんや落ちとったけども

寝たら元通りヽ(´ー`)ノ
になると信じて><;

ぬこが幸せそうだったのでそれを分けてもらうのさ(ぇ

今日は本当疲れた

明日は休みだ><

寝まくるお

明日いい一日になりますように!
別窓 | 日記!日記! | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノあぁ | 一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒 | (!li-ω-)・・・>>

この記事のコメント

スペインの前に福島だろ?( ^ω^)

うさちゃんとうめと裸の淫乱な夜のGUNZデートだぜ!
2006-10-04 Wed 08:28 | URL | 結咲 #-[ 内容変更]
oh

行くべき大事な所を忘れていたようだね


福島行ったらもう帰りたくなくなるお><


みんなで夜のGunzINベッド
2006-10-04 Wed 17:39 | URL | うめ #-[ 内容変更]
よってぃむこも明日休みぃヽ(´△`)ノ
雨らしいので引きこもりヽ(´ー`)ノ
2006-10-04 Wed 18:09 | URL | 夜智 #-[ 内容変更]
雨の日は引きこもりがいいよ(´・ω・)(・ω・`)ネー


あたしはヒッキーしてた∵ゞ(´ε`●)ブッ

ヨティ仔はヒッキーでリネ三昧と見た(*ΦωΦ)
2006-10-04 Wed 18:32 | URL | うめ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒 |
