一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒

・考えすぎると、人間は臆病になる。 by『コクーン』


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

あ?('A`;)

眠。

 



帰宅したらAM5時過ぎでしたよっと。



とんでもねぇな。。。この眠さ加減。




んで寝てると10時頃から一時間おきに目が覚める


別に何も物音もないし家には誰もいないし


けど眠いからすぐ寝る



1時間後に覚醒


寝る


1時間後に(ry






ええ。疲れも取れないす。


んで寝てる間に来てたメールを何人かに返信・・・




やっと完全に起きて送信メールを確認




寝ぼけメールまんせーヽ(´ー`)ノ






弟に返したメールが一番ひどす



「朝市で起こすとか
 ねみぃし

 煙草
 お茶
 事故したら



 頑張れや」





何このメールwwww


誰か通訳してwwww
('A`)ヴァー



夢見が悪い




とりあえず覚えとる夢は・・・



Qに健康ランドで追いかけられる夢(何


昨日Qから「マイミク消すなや」とメール来たのが原因ぽ!




あともういっこ。強烈に覚えとる。


ある人から電話かかってきて「彼女とヨリ戻ったー(以下のろけ」




まぁ

あれっす



夢の中ですら胃を痛めにゃあかんのですか





起きたら胃が痛かった件



なんつーか



現実に影響されて


その状況を悪くしたものを夢に見る兆候が。





ああああああああ寝起きから気分悪いz






何もいいことねーんだから夢でくらいイイ思いさせろとヽ(`Д´)ノ(何







ってか




疲れた




生まれ直したい(ぁ



なんでこんなに揺らぐのかな


困っちゃうわ(



自分をうまくコントロールしたいね





些細な事で揺れて

些細な事で苦しくなって


思い出してはしんどくって



久々に薬飲んで寝た結果が・・・

寝る→1時間後に(ry




もう今更自分ではどうにも出来んことなんかも。



なるようになる でええか。



しんどいけどな。今だけだと思って。





いつもどおり、まぁええわヽ(´ー`)ノで終わらせればおk




今日不安定sg



満月綺麗だ(´・ω・)(・ω・`)ネー





帰りたくないよー(謎




・゜・(PД`q。)・゜・



別窓 | 日記!日記! | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ねみぃ(・´ω`・) | 一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒 | あー>>

この記事のコメント

同じく眠いとむつかしい内容のメールを送ってしまう結咲です⊂二二二二二二二( ^ω^)二二二⊃
うさちゃんにはご迷惑をおかけしました

2006-10-08 Sun 05:24 | URL | 結咲 #-[ 内容変更]
眠気で気絶しかけの時って
後から見て(´?ω?`)てなるときあるよなwww


裸は起きてても誤爆多いから
寝ぼけてる時とか解読できるんだろうか(ぁ
2006-10-08 Sun 05:46 | URL | うめ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒 |
