一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒

・考えすぎると、人間は臆病になる。 by『コクーン』


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ねみぃ(・´ω`・)

ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノあぁ




眠りが酷く浅いです




昨日は布団に入る前にちょこっと昔のドラマのビデオ見て



布団に入ったのが午前五時頃?



いつもよりは少し早め!




しかし寝付いたのが朝七時(;゚д゚)


うちのママン起きてきた頃にやっと寝付いた件。



それまで携帯いじったり漫画読んだり目閉じて寝ようと努力したり・・





でもあれだ



いったん9時に起床

眠い

二度寝



そんなのを今日もまた30分~1時間ごとに繰り返してた





おかげで昼の二時頃起きた時には体のダルさがハンパねぇ・・・



いまだにダルい




頭はぼんやりしてるし

体動かしたくないし




でも明日明後日頑張れば休みだから頑張るお!!!!


今週はぬこと岩盤浴?かな?かな?゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



楽しみヾ(。・∀・)ノダァーッ!!




時間に余裕できたら何か食べに行こうz(*´д`*)









以下 掃き溜め







色々色々考え込みすぎなんは自分でもよくわかるし


常に頭の中に色んな考えが頭をめぐってて。




それを人に愚痴として吐き出せればいいんだろうけど



それ聞いたからって、解決するのは自分


それ聞いてもきっと誰もいい気分にはなれない




抱え込むことがいい事だとは思わない


それでいい結果を生んだことなんて一度もない


爆発しそうになっても我慢して我慢して



でも自分をさらけ出すことって怖い




我慢して

心おさえこんで


それで出来上がった人間関係が崩れたりしない?

嫌われたりしない?



そんな心配ばっかりしてる



そんなことで崩れるような関係なら

終わってしまっても何も思わないんだろうが('A`;)



今考えてることを全部吐き出せる人ってそんなに周りにはいない


けどどうしても辛くてしんどい時には弟分やぬこに頼ってる



すごく救われてる





ここのところ連続で気分下降気味



文章とか日本語で成り立ってるのかわかんないし


掃き溜めだからいいけど






まぁいっか( ´_ゝ`)なるよになるんじゃね?

って考えてる事全てに結果づけてしまってるけど


本当は「まぁいいか」なんてことないんだよ



どうにかしたいんだよ




毎晩毎晩、涙流して


そのまま疲れて寝て



でもすっきりしきれてないから眠りは浅いし

次の日も同じ事繰り返して。




体の傷は消えるよ


跡になることがあっても、血は流れない



けどなぁ・・・




ちょっとずつ心が腐っていく気がする




自分が不安定になってるせいで

周りに優しくできてない気がする



本当は何よりも大事にしたいのに。





薬なんて飲みたくないんですよ


しばらく放置しとけば勝手に眠くなる体だから。




考えたくないからって飲むことは簡単


でもそれじゃ毎日そんなこと繰り返すことになるやん



意味ない




アルコール依存からやっと抜け出せれたのに

本質は何も変わってないってことだね('∀`)




しょーもねぇなほんとw





まぁ




今日も頑張る







あの人とのつながりに依存してるからかな


つながっていられる時は幸せなのにねー



大好きなんですよ



あたしよえええええええええけど





とりあえず今日もお仕事頑張るヾ(゚ω゚)ノ゛
別窓 | 日記!日記! | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<やっとかよ><; | 一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒 | あ?('A`;)>>

この記事のコメント

ぬこっ!!(いきなり呼び捨てw
よちやんも会いたい!(ぇ
愚痴を聞いてもらったり聞いたりする仲っていいもんだぉ(´∀`)
夜智にもいつも心配してくれるねぃちゃんおるけどすごい一緒にいて楽チンだもんね(ノ∀`●)
愚痴を言ったからって嫌うような人の痛みを知らない人なんて、こっちが願い下げだっ!!ってくらいな勢いです(*`艸´)
2006-10-09 Mon 03:56 | URL | よちやん #-[ 内容変更]


はいw
ぬこ参上 m9っ`・ω・´)シャキーン

岩盤浴行くお(ノ´∀`*)


今回は
いっぱい汗かきたい気分♪



そすて
まだまだ痩せるんDAAAAAAAAAAA!!


ぜってぇー
好きな人を惚れさせるん(*´ェ`*)

んでw
ぜってーーーーーーーーーー!!

ナパちゃんを見返すん凸(゚Д゚#)



ぉ互ぃ頑張ろぉz(`・ω・´)シャキーン
2006-10-09 Mon 15:44 | URL | ぬこタン☆+。 #-[ 内容変更]
よちたんぇ>

( ゚,_・・゚)ブブッ

よちたんがぬこになついてるwwwww


ぬこはあたぃのだお><;;;;;;;


友達って一番大事なものかもしれん(*´・ω・)


よちたんも今までに何回も話聞いてくれてるしめちゃくちゃ感謝してるんだぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




ぬこぇ

華麗に登場ktwwwww

汗かきたいよなwwしかもがっつりとwww


おう見返そうぜ!!!!!

元ご主人様がなんぼのもんじゃい!!!いてまったれや!!!!(違


あたしもKIAIで頑張って

周りに「うほwww」って言ってもらう><

んで褒めてもらう><
2006-10-10 Tue 02:41 | URL | ミヤチチ・ume #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒 |
