fc2ブログ

一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒

・考えすぎると、人間は臆病になる。 by『コクーン』

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

(´・ω・)(・ω・`)

今日はすっごぃ変なテンションだったうぇうぇうぇ



mixi書いてるときがピークだった(ぇ


なんだあのテンションてか躁状態( ゚,_・・゚)









んで今。




ちょっと下降気味。(ぇ




ひどいテンションになったときって

絶対その日のうちにド━(゚Д゚)━ ン !!!てなるからな(ぇ





とりあえず



不眠気味で体がダリィwww


たまんねぇなコレ





電話やメールしてるときは平気なんだけど



不意に一人になったら色々色々考えてしまってdmp




おkあれだね



こゆときは






寝る前に晩酌



じゃなくて。

酒は前みたいに依存症になるからやめて



寝る前にゲームでもしようかと思う(ぇ





高校のときにテトリスやれば寝付けると思って毎晩やってたからなwww




人を信じやすいからすっごく疑心暗鬼になって



傷つきたくないからキツイ言葉や態度で武装して




ほんとは素直に生きたいのにねー





なんか大人になってくにつれて

余計なもん背負い込んでる気がするな(ぇ
スポンサーサイト



別窓 | 日記!日記! | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<携帯厨 | 一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒 | _|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!>>

この記事のコメント

それが大人になるってこt(ry
2006-10-15 Sun 16:25 | URL | うさちゃん #-[ 内容変更]
おとなの階段のぼるわたしはシンデレラですか(
2006-10-17 Tue 00:44 | URL | ume #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒 |