一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒

・考えすぎると、人間は臆病になる。 by『コクーン』


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

(・´ω`・)ぶちころすぞ

あーイライラすrrrrrrrrrrrrrrrrrrrr



原因は何だろー

わっかんねぃ



iPod活躍してますよえへへへへへ


でも相当傷がつきやすいらしく。



HADAKA!!!!!
iPod nanoは傷がつきやすすぎるってことで

訴訟問題まで起こしてるから気をつけるんだぜ!!!!!



ケースと保護のフィルム欲しいな(・´ω`・)




つか電池なくなるの早すぎじゃね?じゃね?



でも音楽聞くにあたっては問題ない

PV見れるってのも。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!


あと適当にyoutubeでDLした動画も見れる


。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!



傷がついたら凹む→開き直る

ってな展開が予想に難くないので気をつけようと思います


しっかしなんだろこのイライラは



ま  た


気分の波ですか???うぇw



これはひどいね




とにかく今日は帰ったら大人しく寝ようっと(´・ω・)



最近、ただでさえ乱れまくってた生活のリズムが

さらに酷くなってるからなぁ



せめて早朝って呼べる時間帯に寝たい



でも寝たくない状況ってのもできるわけで・・・





ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノあぁ




あたしってば我儘なんだよね



その我儘を心の中だけでとどめるからストレスになるんだろうが。




それをどこで発散すればいいの?!(-ω-;)




今言いたいことは・・・









とりあえず寝たいときに寝させてください



色んな心配事をこれ以上増やさないでください




あたしってばそこまでしっかり者じゃないのよ

だからあんまりアテにしないでね(・´ω`・)




本当はダメ人間なんです。ええ。




周知の事実ですけどね!!!



まぁ






好きなように生きてるんだろうから文句は言えないが。




メリハリは大事なんだよ


今はそんなの考えられんかもしれんけどね


でも考えてほしいすよ



あたしは我儘ですよね


けど



相手に気を使わないってのは相当難しいこと





すぐ何でも気にしてしまうのは性分






ああああああああああああああああああああ




なんかもう




飲んだくれたいな






でも気持ち悪くなって吐くのは嫌だからお水でも飲んだくれとくわ(ぇ
別窓 | 日記!日記! | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<うにー!!! | 一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒 | 睡眠。睡眠。睡眠・・・!!!>>

この記事のコメント

既に傷ついてますが何か(^ω^)

てかさ!
iPodに入れた曲の削除の仕方教えろや((

ケース探さないとwwwwwwwwwwwwwwww

あ、自分で作るか(^ω^)



僕は今一人が寂しくてしょうがありません
かれすぃが欲しい時なのかもしれません(^ω^)
2006-10-19 Thu 22:16 | URL | 結咲 #-[ 内容変更]
あたぃも一人が寂しい時期ですよ

でも性欲がないから困ったもんだ(ぇ


せくろs推進委員会会長ともあろうおかたが・・・!

せくろsしようぜ!(何


iPodのケース何で作ろうか

とりあえず今手元にあるのはリストバンドだけだ(
2006-10-20 Fri 19:01 | URL | ume #-[ 内容変更]
ipodの曲の消し方=ituesのライブラリから消すと更新時に消えるんじゃなかったか?

まぁとりあえず足跡残すzzzヘ( ゚ρ゚)┌θペタッ
2006-10-21 Sat 11:12 | URL | seiya #GUgyB0KA[ 内容変更]
よろしければ、夜智が作ろうか??
折り紙で(*`艸´)
水に濡らしたらダメだぉ(っ`Д´)っ:∴
2006-10-21 Sat 17:14 | URL | 夜智 #-[ 内容変更]
seiya>
そそwitunesから消せばおkw

足跡とコメありwww


よちたん>
折り紙(´゚ω゚):;*.ブッ

。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

わくわくてかてかしながら待ってるwww
2006-10-21 Sat 19:07 | URL | ume #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒 |
