一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒

・考えすぎると、人間は臆病になる。 by『コクーン』


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

うにー!!!

200610211910344
200610211910342
20061021191034




ええ。


こんなに大きくなりました。






かわええええええええええええええええええええええええええ




けど暴れまくるので傷だらけです



一時間後には治るほどの小さな浅い傷ですが


母親のコゲとか

ウニにものすご絡まれるんで最近たまに素でキレとります(ぇ








(´;ω;`)ウッ…




なんかもう




ヽ(;´Д`)ノ





睡眠が大事って前に書いたお



けど




けどねぇぇぇ・・・







今日も不安定(・´ω`・)





どーすればいいんだろー
別窓 | 日記!日記! | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<心の声 | 一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒 | (・´ω`・)ぶちころすぞ>>

この記事のコメント

寝たいのに寝るのが勿体無い!けど寝たい!けど結局色々やっちゃって寝れない!
人間ってなんて馬鹿なの( ´_ゝ`)


ぬこかわゆすwwwwwww

えっと



う、うに・・・?( ´_ゝ`)

こ、こげ・・・?( ´_ゝ`)

う、うめ・・・?( ´_ゝ`)






あ、ミス^-^



2006-10-21 Sat 21:06 | URL | 結咲 #-[ 内容変更]
>寝るのがもったいない

まさに そ れ だ !


寝たい時には眠気が来なくて困るのにな(´_ゝ`)



こげ→裸
うに→裸
うめ→はd(
2006-10-21 Sat 21:09 | URL | うめ #-[ 内容変更]
  広末涼子
↓ ↓ ↓ ↓
http://bigsio.jp/~499/
2006-10-21 Sat 22:04 | URL | #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒 |
