一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒

・考えすぎると、人間は臆病になる。 by『コクーン』


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

心の声

今日二回目の日記( ',_ゝ`)



ずぅぅっと同じ曲繰り返し聴いてる('A`)



心の声/SEAMO

マタアイマショウ/SEAMO

コエヲキカセテ/SAKURA

sunny holiday/solid base



最初の三つでテンションsageて浸って

最後の曲でテンションageてって感じだな( ,_ゝ)




しかも最後の曲だけめっちゃ前の曲で

最後だけ洋楽( ゚,_・・゚)ブブッ




心の声


マタアイマショウ



これカラオケで歌うんだー




覚えよっと





今日は僕だめなんだ



もう1日こんな感じなんだ






何も考えてないのに何もしてないのに涙出そうになる|`・ω;)









まぁいいか



相変わらずツボるのは切ない曲か

個人的にageられる曲が多いな( ゚,_ゝ゚)


これは間違いなく前者なんだろけど( ^ω^)





明日何かいい事がありますように・・・(-人-)



今日は帰ったらゆっくりお風呂につかってみようと思う








↓以下 歌詞なのでスルー推奨↓

心の声/SEAMO feat.AZU


SEAMO 歌います一年中 君への思い続く永久
花を添えるのはAZU RAP名人が言う

心の声を聞かせて 本当のことを話してよ
このままじゃすれ違ったままで 一人君を思うだけで
Every Night I Am Dreaming Of You 忘れられない思い出を
君もどこかで見つめてるなら なんて空に願うだけで

心の声を聞かせて 本当は何思ってるかをね
いつの間にか僕と君はすれ違うようになってた
あの時いつも会ってた 常に君感じるアンテナ立てて
僕が行くの君待ってて 逢いたいと思ったら傍に居た
こんな出会ったときのような 熱い気持ち失ったようだ
まるで時間をかけて崩れ去る 氷のような切なさ
僕はこんなにもあなた 好きであるのに伝わらない
逆にあなたは僕を どう思ってるのか教えて

心の声を聞かせて 本当のことを話してよ
このままじゃすれ違ったままで 一人君を思うだけで
Every Night I Am Dreaming Of You 忘れられない思い出を
君もどこかで見つめてるなら なんて空に願うだけで

気づけば君の電話の着信 僕かけ直せば出ないし
逆にその返事をくれた時には もう圏外だし
君は休み 僕仕事 僕の休みなんて他人事
思いつめた君 重い一言 「なんか合わないねこの頃」
そんな乾いた台詞聞きたくない 思わず首を振る
嫌いでも何でもいいさ 思いきり言ってほしいのさ
本音の言葉言える大人 なんだろ? 僕たちは
だからぶつけて 気持ち受け止めて
すべて吐き出し楽にさせて

心の声を聞かせて 本当のことを話してよ
このままじゃすれ違ったままで 一人君を思うだけで
Every Night I Am Dreaming Of You 忘れられない思い出を
君もどこかで見つめてるなら なんて空に願うだけで

別窓 | 日記!日記! | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ヴぁー | 一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒 | うにー!!!>>

この記事のコメント

シーモちゃんの歌ゎほとんどが前の彼女さんとの思い出なんだとか。゚(゚つД`゚)゚。

でも、夜智的にアルバムの小力とのコラボとHMKとのコラボがお好き(ノ∀`v-238)
2006-10-22 Sun 02:15 | URL | 夜智 #-[ 内容変更]
引越しおめで㌧
あっちはルパン・ザ・ファイヤーがスキです(ぇ
カラオケでやって失敗したけど(痛
とぉっつぁあ~ん!!(??
2006-10-25 Wed 20:03 | URL | 48 #jQ8oLdBQ[ 内容変更]
よちたん>
あー歌詞がやけにリアルだもんね(ぇ

こりきwwwwwww
あたしもHMKとのコラボは。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!と思う!!


しばたん>
うほ!!!シバタンキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
おひさwwwww

おkよちたんと三人でカラオケ行ってSEAMO熱唱しようz!(ぇ
2006-10-25 Wed 20:06 | URL | うめ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒 |
