一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒

・考えすぎると、人間は臆病になる。 by『コクーン』


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

( ゚,_ゝ゚)・・・

今日は夕方六時頃に岡山駅到着


なんか日が落ちるの早くなったなー・・


西口でお迎え待ってるときに、言いようのない切なさに襲われた





家族で連れ合って歩いてる人

学校帰りに友達やカップルで歩いてる人

私みたいにお迎え待ってる人

お迎えの車来たらしく嬉々として小走りになる人

電車の時刻表をぼーーーっと眺めながら煙草吸う人

交番で遠くを見つめて立ってる警官






あー





あたし何やっとんだろ?( ´_ゝ`)






自分ひとりが何も考えず何も楽しまず何も期待せずにここにいるかのような





昨日はあんなに時間過ぎるのが早くて

鳴る携帯にwktkして

何してても気分上々で




すげー今日は煩わしい



メール

電話


全てスルー




まぁそれは返事の必要性がない相手だったりしたんだけども





今日は下向きらしいです(´・ω・)





またあの季節が来てしまうんだ


あれから2年経とうとしてる


変わらず時間は流れていくもんだから仕方ないけど




思い出したくないこともいっぱいあるのに



どーもこれから年末までの時期は余計な事考えてしまうな





そんな時間を過ごす事が無駄に思えてしかたがない





過ぎたものを振り返るってこと自体が無駄すぎる


まだ来てもいないものを憂うこと自体が無駄すぎる




この時期はあたし、考え深い人になるんっす(何
別窓 | 日記!日記! | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<テラムフフ(*‘ω‘ *) | 一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒 | キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!>>

この記事のコメント

あれだね、
うちが妄想するのと一緒だ(え、ちがうって?


とりあえずOperaから見るとレイアウト崩れまくりでワロチwwwwwwwwwwwww
Operaはしょーがねーのうほんと
2006-09-15 Fri 11:37 | URL | うさちゃん #-[ 内容変更]
そうそう妄想と一緒wwwwwwすげー頭の中でサスペンスが繰り広げられてんのwww(ぇ?


オペラ使ってみたがAAやらレイアウト崩れまくりだヾ(`д´)ノ

スレイプニル調子悪いのに(´;ω;`)
2006-09-15 Fri 16:37 | URL | うめ #-[ 内容変更]

(;゚д゚)ァ....
タイトル意味( ´ゝ`) 無


今日のぬこタンは
なんだろ?


旦_(-ω- ,,)マターリ してるというか
落ち着いてるというかwww


よくわからんが
気分はいいぉ(´ω`)

多分w

ぃゃw

よくわかんねw



人肌恋しいのは間違いねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!


(。ノε`。)プププ
2006-09-15 Fri 19:02 | URL | ぬこタン☆+。 #-[ 内容変更]
この人肌恋しさをぬこタンで補おうかしら(ぇ

あたし昨日はすげええええ不安定だった(´;ω;`)ウッ…


今日は元気いぱーい



でも明日早起きだからテラ憂鬱す
2006-09-15 Fri 22:15 | URL | ume #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒 |
