一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒

・考えすぎると、人間は臆病になる。 by『コクーン』


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

だりいいいいいい(;・∀・)

ひぐらしの第一話だけがiPodに入れれないのはですか?

2~26話は入ったのに。


GUNSLINGER GIRLは全部入ったのに。


youtubeからD.Gray-manをDLしたやつも入ったのに!!!




あら



とんだアニメ厨ですね





アニメいいよアニメ




つか漫画読みたい明日買いに行こう





オヌヌメうp希望( ',_ゝ`)




特に裸


おすすめアニメあったら全てうpしてくれお( ^ω^)(ぇ



久々に昔のアニメとか昔のドラマが見たい



今見たいのは


魔女の条件

不機嫌な果実

TEAM



一番上はタッキーと松嶋


二番目は石田ゆり子のやつ




モロ不倫モノでドロドロしてるうぇうぇうぇ



三番目はくさなぎとかが出てる少年犯罪モノ





ああああああああああああああああ





引きこもりてぇ





明日デスノをダビングしとかなきゃ><
別窓 | 日記!日記! | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ちょ | 一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒 | (´∀`)・・・>>

この記事のコメント

ようつべからDLできるの?(*^ω^)
え、まじで?(*^ω^)
うふぉうふぉ

2006-10-27 Fri 00:48 | URL | 結咲 #-[ 内容変更]
dekiruze!!!!!!!

とりあえずあたしはyoutubeからアニメをituneに引っ張った!
2006-10-27 Fri 21:48 | URL | ume #-[ 内容変更]
カウボーイビバップか攻殻見なさい
菅野よう子信者になr(ry

エヴァみたいエヴァ
2006-10-27 Fri 23:43 | URL | うさちゃん #-[ 内容変更]
おk探してみるお!!!
そういやカウボーイは気になってたんさ><


エヴァ見たお!!!
OPの曲が好きだ( ^ω^)
2006-10-28 Sat 04:39 | URL | うめ #-[ 内容変更]
下の方読んでなかったぉ(*^ω^)

お勧めアニメ・・・



スパイラルとかヴァイスクロイツとか好きだぉ(*^ω^)
漫画しか見た事ねーけどなwwwww

まぁ絵が好きなんだー!
内容が好きなんだー!


あ、全部か。


僕はマイナーなやつが好きなの( ´,_ゝ`)プッ


ああ

あと

ゆーゆーはくしょ(何


2006-10-28 Sat 04:44 | URL | 結咲 #-[ 内容変更]
ふふふ

つい三日前に幽遊白書は全て見たぜ(ぇ


おけメモた


うさちゃんオヌヌメも裸オヌヌメも来週休みに探してみるお!


ようつべで( ^ω^)
2006-10-28 Sat 04:46 | URL | うめ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒 |
