一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒

・考えすぎると、人間は臆病になる。 by『コクーン』


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

うほ!いい扁桃腺!(

本格的に扁桃腺腫れてキタ━━(・∀・)━━!!

現時点で37度あるから
これ放置してたら明日か明後日には熱が出るだろうな( ´_ゝ`)

明日は咽喉科けてーぃ

事務所でDownしてました

つか昨日の時点でおかしかったんだけども
ぬことカラオケ行ってきたんだよね(*´_ゝ`)

あたしが言い出しっぺだし
多少なら平気だろうとwww

まぁ実際平気なんだけどな(・∀・)

寝た場所が硬くて体は痛いが(´;ω;)

カラオケ楽しかった━―━(゜∀゜)━―━―!!

久々すぎて声出んやったけどな(^,_ゝ^)

あとあと今日は

ユニクロでずっと欲しかったロングカーデ買ったあああああああ

毛が抜けまくりで今日着てた黒のワンピが・・・

なんか違う素材に見えました(

携帯から長文疲れた(´・ω・`)
別窓 | 日記!日記! | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ちょwww | 一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒 | ちょ>>

この記事のコメント

あいえうお

ポテチうめぇぇwwwwwwwwwwwwww


あれだ。

僕は7度あったら学校休むぜ?wwwwww
僕は7度5分あったら熱さまし飲むぜ?wwwwww

というわけで。

寝ろwwwwwwwwwwwwwwwwww
2006-10-29 Sun 23:40 | URL | 結咲 #-[ 内容変更]
うはwwwwwwポテチ食いたいwwwwwwwww
じゃがりこでもおkwww

寝たいのは山々なんだが
まだ帰宅できない(´・ω・`)

明日がっつり薬もらってくるお⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃
2006-10-30 Mon 00:42 | URL | うめ #-[ 内容変更]
かきくけこ


ショョボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)

歩きながら寝ちゃえばいいと思うよ(´・ω・`)


あぁ、無理か。





ちゃんと薬飲むのよ!
おいしくないからって隠しちゃだめ!
2006-10-30 Mon 01:14 | URL | 結咲 #-[ 内容変更]
たちつてとまと!!!?

歩きながら寝るとか!!!

それぜひとも取得したいお!!!!><


お薬隠してたのバレてたんか><;;;;;;;(ぇ
2006-11-01 Wed 23:02 | URL | うめ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒 |
