一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒

・考えすぎると、人間は臆病になる。 by『コクーン』


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ちょwww

誰か




あいつを




止 め て く れ



暴走しすぎだぜ・・・熱が上がってしまうじゃないか(


mixiのコメント欄で気付く人は気付くwwwwwwwww





名前晒すと・・・「下」www



恋愛系統のコミュで知り合った20歳かそこらの学生だった気がする



こいつの凄さに気づいたのは、そう・・・あれは初めてコメントをもらった時だった



その初絡みという場で彼は鬼才ぶりを発揮したんだ



いやもう今思えばマイミク申請された時点で

何かが狂い始めていたのかもしれない・・・




そう


彼は何かがおかしかった





彼との出会いの場所

コミュのトピ内での会話ですら途中からおかしかった



「マイミクしませんか?」

「僕のとこにも遊びに来てくださいね、マイミクしましょう」




ここで社交辞令を放ったあたしはもちろん足跡すらつけなかtt(



するとトピ内で「マイミクまだですか?」という発言



ここで大人なあたしはマイミク申請してあげた


いざとなったら放置でいいか、みたいなね(






そしてその日からの彼のコメントの数々には目を瞠るものが多かった





「うめねー大事な人っている?」



e?e??e??????


おま、今「この流れなら言える・・・!」みたいな言い方したが




全然流れが無理だからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





そして今日の決定打がこれだ




「うめねーの傍にいられない自分が悔しいよ」



e???????????????????????????????????????



ちょwwwwwwwww








誰  も  頼  ん  で  ね  え





むしろ放置してwwwwwwwもうほっといてwwwwwwwww




こいつさ



思ったんだけど



空気嫁ないやつなの?wwwww(






あ、ありのまま今起こった事を話すぜ・・・!!!!

『俺は奴をスルーしきれていると思ったが
 実はそうじゃなくむしろエスカレートしていった』

な、何を言ってるかわからねーと思うが
俺も何が起こってるのかわかっていなかった・・・

頭がどうにかなりそうだった・・・

予想GUYだとか想定の範囲外だとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねぇ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・
(ポルナレフAA略
スポンサーサイト
別窓 | 日記!日記! | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ヽ(★'∀`p)(q`∀'☆)ノ | 一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒 | うほ!いい扁桃腺!(>>

この記事のコメント

うめsは面白い人を集める体質らしいな
2006-11-01 Wed 22:59 | URL | shun #SFo5/nok[ 内容変更]
勘弁wwwwそんなフェロモンは勘弁wwwwwww


まぁシャララもそのフェロモンにつられたんだよねっ><*
2006-11-01 Wed 23:01 | URL | うめ #-[ 内容変更]
うめ!口説かれてるz!さすがだな!

ストーカ並にしつこい男はうさちゃんぺんちをお見舞いするお
2006-11-03 Fri 11:03 | URL | うさちゃん #-[ 内容変更]
きょうチェシャ猫は、発揮したかもー。
2006-11-04 Sat 17:25 | URL | BlogPetのチェシャ猫 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒 |
