一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒

・考えすぎると、人間は臆病になる。 by『コクーン』


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ヽ(★'∀`p)(q`∀'☆)ノ

おはようございます



先日のブログ



何度読み返しても自分で(・∀・)ニヤニヤしてまうでなwww





あれからあんまり彼からはコメント来んが・・・


もしかしてこういうときに限って空気読んだんかね(ぁ


せっかくネタにうぁなにをすrhjk@plp;





そういえばmixiから知り合った大学生(!!!三人


10月の22日の夜中に
飲み会することになりましたヽ(★'∀`p)(q`∀'☆)ノ





ちょw





若い男の子ktkr




つっても一つか二つ年下なだけらしい( ´_ゝ`)b



だから犯罪じゃない( ´_ゝ`)b




うちの友達の ぬこ と ヨーコたん拉致っていきます( ´,_ゝ`)b






つか扁桃腺治ったっぽいのはいいんだが・・・




あれだ




入院前なのに高熱出して寝込んでる子がいるんだよ><



39度とか><;;;



入院前だからこそよかったのか


いやよくわからんが(




とりあえず

お大事に!!!!!





丸何日間か連絡来ないからまじで心配したz


ああああああああああああ


なんかいい曲ないかなぁ



LINKINもLostも聞きまくったしなぁ




話は変わるが




六月の頭頃に、ぬこタンから紹介してもらった男性がいるんっすが

最近やっとまた連絡が繋がるように・・・



そしてたまああああああにメール(これはいつものコト)



だけど彼は彼で


あたしのこと放置したとか思われてねぇかなぁあああ




とか考えて連絡取りづらいらしい( ´,_ゝ`)



一言いわせてもらおうじゃまいか






い  ま  さ  ら  だ  ろ  w





携帯壊れる前ですら

すでに放置気味だったじゃないですかwwww



↑を今日聞いて吹いたわwwwwwwwwwww





ちなみに彼とは一回だけデートしました




んで八剣伝に飯食いに行きました



彼は余った一口餃子と軟骨のから揚げを使って・・・



バンプのダンデライオンの歌詞を再現してくれた人です(何



すげー癒されてほのぼのする人だのwwww





んでその後は彼の部屋へ行き


相当腰が痛いとのことなんで、アンメルツヨコヨコを塗ってあげた仲です(




あの匂い・・・ええよなぁ( ´ー`)(ぇ




んでんで


あたしが見事フラグ成立させた人でもあります(ぇ





・・・・・・




では以上(ぁ


仕事してくるわ(・´ω`・)


別窓 | 日記!日記! | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<( ',_ゝ`)・・・うh | 一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒 | ちょwww>>

この記事のコメント

合コンですか?

僕も混ぜてください。

とりあえずまず福島に(ry


ぐっそおおおおおおお

あ、そろそろ手紙送っちゃいますね( ´_ゝ`)
2006-11-05 Sun 18:55 | URL | 結咲 #-[ 内容変更]
あ…なんなら夜智も若い仔にちやほやされたい(ぇ
是非、愛知でも開催してください(*`艸´)
2006-11-06 Mon 22:56 | URL | 夜智 #-[ 内容変更]
合コンウラヤマシス
2006-11-07 Tue 02:07 | URL | shun #SFo5/nok[ 内容変更]
裸>
ばーろwwwwwww開催地は岡山だ岡山に(ry

福島行ったら合コンしようぜ!!!
だから女の面子も男の面子も集めといてくださいね^^

理想は19~33歳です(


よちこ>
名古屋にそろそろ行きたいなぁ。。。

一時は元彼思い出すから名古屋も程ほどにしようと思ってたが
本当によちたんに会いたいお!!!!!!><


シャララ>
スノボ合コンなら実現できそうじゃない?www
2006-11-07 Tue 05:20 | URL | ume #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒 |
