一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒

・考えすぎると、人間は臆病になる。 by『コクーン』


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

( ',_ゝ`)・・・うh

おはようございます



って別に早起きな訳じゃありません



まだ寝てないただそれだけ(何





なんか今日はやけに疲れた・・・


ちょっと頭痛かったからかなぁぁぁ



知り合いが入院したんだけど、なんか色々大変そー



あたしもいい加減行かないとなぁ病院


女性ホルモンが足りません



せっくsすればいいのか、そうかそうか



とりあえずこの際顔はどーでもいい技術重視からで(何





今日恋愛診断したんだ



まぁ何回もやってるやつだけど。




誰とやっても、あたしの方がどうしても熱中度?みたいな奴低いみたい







あるあrwwwwwwwwwwwwww(ぁ



冷静に考えて今まで本気で自分見失うくらいハマッたのって・・・


片手で数えれるもんな


つか二回だもんな(




片思いの時はそれなりに一人で盛り上がってるんだが


付き合っちゃうとなあ。



あんまり相手の事知らないのに惚れることが多々あるから

付き合って色んな面とか見たくない面とか見えてきて幻滅して


んで我慢して我慢してド━(゚Д゚)━ ン !!!ってなって


んでサヨナラを言うまでに最長で四ヶ月




短いね



一年記念とかしたいね






つか最後に付き合って別れてから一年半は経過


いまだに面倒



好きな人は出来るよ


でもそこまで。



一から始めるんも面倒なんだけど、

色々ゴタゴタして病むのがもう面倒くせぇ




次もし付き合ってもええかなぁって思う人が見つかったら

まじで旦那にしてもええっての見極めてからにしようかな



もう十分遊んだしな!!!よし結婚しよう!!!




旦那が欲しいんじゃなくて子供が欲しいんだけどね。




2,3年前に比べて男いない期間がとてつもなく長い訳ですが

全然苦じゃねーの。



彼氏いる子とか見てても羨ましいとか思わなくなった





ものすご理想な人とせっくsした子の話聞いたら羨ましいなぁって思うぐらいで(ぇ




体だけの割り切った付き合いが一番楽なんだけど

それなら別に男いなくてもいいんじゃないかと

でも欲求不満になるs(

あーもうよくわかんねぇwww



とりあえず旅行行きてえwwwwwwww(
別窓 | 日記!日記! | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<purikura!!!!!! | 一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒 | ヽ(★'∀`p)(q`∀'☆)ノ>>

この記事のコメント

( ´,_ゝ`)ククッ・・・クククッ・・・
2006-11-09 Thu 12:04 | URL | 結咲 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒 |
