一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒

・考えすぎると、人間は臆病になる。 by『コクーン』


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

purikura!!!!!!

200611082330472
20061108233047






とりあえず明け方五時頃の出来事でした^^





ゾンビのゲームもやったし太鼓の達人もしたお!





朝寝坊したけどね^^
別窓 | 日記!日記! | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<テンプレ変えた | 一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒 | ( ',_ゝ`)・・・うh>>

この記事のコメント

ごめんなさい

朝方やってるゲーセンとかないんです

本当にごまんねすい
2006-11-09 Thu 01:23 | URL | 結咲 #-[ 内容変更]
そこは24時間経営だぜ!
岡山一歩りいいいいいいど!!!><
2006-11-09 Thu 01:25 | URL | うめ #-[ 内容変更]
プリクラ最近、撮ってねっ(ノ∀`●)
夜智もぬこたんのパンツ見ぅぅぅ~(ぇ
2006-11-09 Thu 11:42 | URL | 夜智 #-[ 内容変更]
ちょwwwよちたん



いつからパンツフェチに(ぇ
2006-11-10 Fri 01:57 | URL | うめ #-[ 内容変更]
思い出した。

書く書くそろそろ書くっつってる手紙まだ書いてねーや((
2006-11-10 Fri 11:35 | URL | 結咲 #-[ 内容変更]
umeは、





朝寝坊と、達人と、太鼓と出来事とかを





ゾンビしなかったの?
2006-11-12 Sun 18:41 | URL | BlogPetのチェシャ猫 #-[ 内容変更]
hadaka>

おま

とりあえず




切手はっとけば思い出したときに出せるお^^




文字書くのは時間が必要なので授業中に(
2006-11-13 Mon 22:40 | URL | ume #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒 |
