一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒

・考えすぎると、人間は臆病になる。 by『コクーン』


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

テンプレ変えた

紅葉の季節は終わったんでテンプレ変更


なんとアリスのテンプレ



(;´Д`)スバラスィ



不思議の国のアリス の話って

色んな捕らえ方があるんだよねぇぇぇぇ



あたしはゲームに影響されて、ただの御伽噺って思えなくなってしまた(ぁ




最近ブログさぼりがちだなぁ


mixiもたいした内容書いてないし∵ゞ(´ε`●)





茨城に行きたい


ぴろと敏志に会いたい


んでTDL一緒に行きたい



解散したあとは東京。


んで色んな人んとこ突撃( ^ω^)



とくに、ぴろと敏志と、東京のトモキとは

そこらへんのバカッポーより付き合い長いzzzzzz




出会い方はそこらへんのネット恋愛の人らと変わらんのやけどな( ・∀・)HAHAHA




最近色々語ってて思ったんだけど


恋愛つか色恋がまじ面倒くせぇ



去年に知り合った男から久々に連絡来たんよなぁ・・・


通称O倉君(ぁ

こいつは去年の六月に知り合ったんやけど・・・



去年の今時期に連絡してくるまで一切放置してたくせに

この時期になると連絡してきやがって∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!



まじてめーが一番めんどくせぇwwwつか電話で起こさんといてくれやwwwwwww



これだからB型男ってのは都合いいときしか連絡してこねーから
困ったちゃんだねほんと(ぁ



つか小倉って苗字にはイイ奴はいねーのかと。(



しかたないから適当にスルーしとく





なんか色々めんどくせぇ


とりあえず今は来週の飲み会が楽しみ


それが終わったらまた抜け殻に戻ります⊂⌒~⊃。Д。)⊃




でもこれも微妙


何しろ年下なのはいいが現役の就職活動もしていない学生。




学生のノリについていけたらええけどね><




まぁ適当に適当でいいんじゃねーのかなふふふふふふふふふ



最近のポッキーのCMが好きです。
別窓 | 日記!日記! | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<〔†〕 m(゜Å゜○) | 一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒 | purikura!!!!!!>>

この記事のコメント

ほぅ。

なかなか可愛らしいじゃないか。

とりあえず脱がないか?

話はそれからdgじょあふじおさん@「:
2006-11-14 Tue 12:17 | URL | 結咲 #-[ 内容変更]
おまwwwwwwふじおさん誰だよ!!!!!!wwwwwwwww
2006-11-14 Tue 12:59 | URL | うめ #-[ 内容変更]
Σほぎゃー!!ミヤさんもmixiやってんの!?
お友達になってくだぱい!!(◎∀◎)⊃(寒ッ
ちなみに自分もアリスはスキです?(は?
恋愛かーイィねぇー…アハハハ(危
2006-11-14 Tue 20:08 | URL | 48 #-[ 内容変更]
うほ><
ありすてんぷれかわゆす><
2006-11-15 Wed 19:06 | URL | うさこ #-[ 内容変更]
東京きたら俺の家に泊まるんだおね?

んで、修羅場(ぁ
2006-11-16 Thu 10:02 | URL | tk #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒 |
