一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒

・考えすぎると、人間は臆病になる。 by『コクーン』


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

〔†〕 m(゜Å゜○)

まだ一ヶ月たってないんだなぁ

いつ頃退院するんだろ(

てか携帯からブログ書いたらね

なんか改行で保ってた全体のバランスが崩れる

豆乳クッキーを朝食にすると結構いいかもしれん

腹持ち(・∀・)イイ!

しかしこの三日間は飲み過ぎに始まり食べすぎですね

水曜日は久々にメセ立ち上げてPC触ってゲームしようかな!

ガンズとか重いからスパイダソリティア!(

つか京都行きたい・・・普通に紅葉狩りに行きたい
日帰りで行ってくるかな
別窓 | 日記!日記! | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<uhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhha | 一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒 | テンプレ変えた>>

この記事のコメント

紅葉狩りって何するんだ?(゚Д゚)
葉っぱ拾うん?

僕の学校今落ち葉いっぱいだぜ><
2006-11-19 Sun 10:35 | URL | 結咲 #-[ 内容変更]
チェシャ猫たちが、京都でゲームを携帯したい。


2006-11-19 Sun 19:06 | URL | BlogPetのチェシャ猫 #-[ 内容変更]
紅葉狩りって食べれる??
拾うだけ??そんなのやだやだぁぁぁぁぁぁぁo(*≧□≦)o
食べれなきゃ狩りに行かない(何
2006-11-20 Mon 01:34 | URL | 夜智 #-[ 内容変更]
紅葉狩りって食べれる??
拾うだけ??そんなのやだやだぁぁぁぁぁぁぁo(*≧□≦)o
食べれなきゃ狩りに行かない(何
2006-11-20 Mon 01:35 | URL | 夜智 #-[ 内容変更]
紅葉狩りって食べれる??
拾うだけ??そんなのやだやだぁぁぁぁぁぁぁo(*≧□≦)o
食べれなきゃ狩りに行かない(何
2006-11-20 Mon 01:37 | URL | 夜智 #-[ 内容変更]
hadaka>
いや

たぶん




紅葉眺めるだけかと(ΦωΦ)


よちたん>
ちょwww三つも書いたら


まるでよちたんが食い意地のはってr(ry


てのは冗談でwww

どんだけ食べたい子なんだミ,,゚Д゚彡www
2006-11-21 Tue 23:11 | URL | ume #-[ 内容変更]
(*'∀'*)わぁ♪

電波が悪くて連打しまくったらこんなにも(ノ∀`●)キャッキャッ

もみじ揚げってのがあるって(σ。-ω-)σ゛Ч○!!
2006-11-23 Thu 23:54 | URL | 夜智 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒 |
