一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒

・考えすぎると、人間は臆病になる。 by『コクーン』


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

うめのなく頃に

なんか色んな人に色んなこと言いたいから書いちゃえ(



職場の人数増えてきたなぁ・・・



事務所のPCある部屋に

仲良しな子と二人

そこに店長加わった三人


の状態がぶっちゃけ一番楽だったぁ・・・




今日から来た新人はもともとあたしの友達だから

孤立しないように色々気を使ってあげるのは当たり前



オーナーにも頼まれてるし




けどなぁ・・・


約一名mjd癪に触るやつがいるんだよなー


なんか五月蝿い


とにかく五月蝿い






仲良しな子も近くにいるんだが


この子も最近ストレス貯めまくりでイライラしたり
情緒不安定になってるし





あたしはあたしで

感情の波がありすぎ


今一番心配なんはママのことかな



たかがちょっとした入院だけど

そんなん15年ぐらいぶりだから



やっぱ心配




ママが入院したあと家のこと全部しなきゃいけないのも
結構不安だけどそれは出来る事だから問題ない



ママに何かあったら的な心配が一番やなやっぱり







あと現在も入院中のとある人


あの人今頃何して何を考えて過ごしてんだろう


気分が落ち込みやすい人なので

元気にしてくれてたら安心やな






来週京都行く


生理かぶるね!!どんまい!!!


名古屋の奴と付き合ってた頃から何故か
遠出する当日や前後に生理かぶること多い



ホルモン剤飲んでんだから自分で調整しろよっていう(





この前飲み会した人に京都案内してもらうことに。


んで高校の時からの友達が
大学終わったら一緒に帰宅





鈴虫寺行って縁結びでも買うんさ(*'ω'*)






ナメック星人神田から電話あった





今度は焼酎風呂だそうな






今度からググッて情報収集してからにしましょうね
スポンサーサイト
別窓 | 日記!日記! | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ | 一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒 | ちょっとだけ・・・>>

この記事のコメント

>遠出する当日や前後に生理かぶること多い

あるある(´-ω-`)
どんまいどんまい
2006-12-02 Sat 18:18 | URL | うさちゃん #-[ 内容変更]
青葉・・・・?

結咲ですお⊂二二二二二二二( ^ω^)二二二⊃

僕は長期の休み(夏休み)とかに被ることgあおおい。
遠出する時はいやよねぇ。
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああてねえええええええええええふひひひっひひひ

よくわkぁんn
わかんない※だった
コメだった


正直すまなかったと思ってる
2006-12-03 Sun 03:21 | URL | 青葉 #-[ 内容変更]
うさちゃん>
間が悪いよなぁぁぁ(´д`)
来なかったら来なかったで不安になるし(・´ω`・)


裸>
東京都青葉区????(

休みの日の生理が1番だりいいいいい


妊娠すりゃこんな悩みもなくなるんじゃね?(

※吹いた
2006-12-04 Mon 16:16 | URL | うめ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒 |
