一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒

・考えすぎると、人間は臆病になる。 by『コクーン』


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ

おはようございます。どうも私です。



普通なら明日休みなんっすが、急遽木曜に休みを変更





んでその木曜日がハードスケジューーールです




朝7時起床。つか寝ねぇ。


9時にバスもしくはJRで京都へ。



夕方には帰宅しママンと医者の説明聞きに病院へ。




気づけば休み 糸冬 了



|ι´Д`|っ・・・





京都は間に合うかどうかわからんけど

紅葉を見に行ってきますヽ('∀`p)(q`∀')ノ



んで鈴虫寺行ってお守り買うんだ!!!


草鞋地蔵にお願いするんだお!!!



旦那が見つかりますようn(





あ、ちなみにこれ本気( ・∀・)hehe


京都行くのは高校の友達と一緒に行って


その友達はそのまま大学へ(



あたしは彼女が大学終わる時間まで散歩!




そんなたったの3,4時間の間に京都を連れまわしてくれるのが


前に一緒に飲みに行ったマイミクの御堂君です



バイトに大学に遊びに忙しいところをどうもすみませんorz





でもあたし方向音痴だし^^




てことで明日頑張れば夢の京都です


滞在時間なんてたかが3,4時間かもしれん




けど遥遥京都まで行くことに意義があるんだ!





清水寺とかで神頼みでもしないことには


今のgdgdな人生から抜け出せない気がするんです。はい。






(´・ω・`)
別窓 | 日記!日記! | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ | 一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒 | うめのなく頃に>>

この記事のコメント

京都いいお京都( ^ω^)
もっかい行きたいおー

ただ裏路地っぽいところにいた黒人がとても怖かったキヲツケロ
2006-12-05 Tue 23:31 | URL | 結咲 #-[ 内容変更]
きのう、umeが京都で起床するはずだったの。
2006-12-06 Wed 13:47 | URL | BlogPetのチェシャ猫 #-[ 内容変更]
裸>
京都。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

裏路地に外人wwwwwwwこえええええええ


でももしそれが男前だったらきっと(ry
2006-12-09 Sat 01:23 | URL | ume #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒 |
