一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒

・考えすぎると、人間は臆病になる。 by『コクーン』


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

四年か('A`)

来たねぇこの日が


四年間忘れたことはなかったなぁ・・・



さらにその三年前の出来事も

いまだに忘れたことないな



まぁ悪い方向での引きずった記憶じゃないんだし
問題ないんだけども。





明日は墓参り!(・∀・)



てことで早起きっす





なんかなぁ・・・


blogで本音吐いて

mixiでは上っ面晒して



何か意味あんのかね・・・?



まぁ皆と絡みたくて
繋がっていたくてmixiやっとるんだけどもな




最近また気分の波が出始めたな



気合い気合い!!><





明日は浅祁の四回忌


ちゃんと生まれてたら今頃は三歳ぐらいか



きっちり計算なんかしないからわかんねぇ><





あの時心体共に元気であれば



今とは180度違った人生になってたやろなー




あの時の喪失感だけは忘れられんなぁ



妊娠をリアルに感じる事ができないまま流産したけど

毎年律儀に墓参りしとるなぁー


もちろん年中四六時中覚えとるわけじゃないけど('A`)



ただ

花を添えて手を合わせるだけの墓参り



何も祈る事も願う事もしない。



本当に何の感慨もなく『参る』だけ。




何かすげー喪失感あったの覚えてて

でも自分が流産したどころか妊娠した実感もなくて

手に入れる予定の物を手に入れる前に無くしてしまった

て感じかなぁ(・´ω`・)



あんまよくわからんけど(´_ゝ`)





起床予定時間まで@5時間



おやすみなさい><
別窓 | 日記!日記! | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<あーーー | 一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒 | ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ>>

この記事のコメント

(´・ω・`)
僕も遠くからお祈りするお
2006-12-13 Wed 14:17 | URL | 結咲 #-[ 内容変更]
きょうumeの、記憶されたみたい…
またumeで本音へ記憶しなかったよ。
またumeと早起きしなかった?
2006-12-13 Wed 15:07 | URL | BlogPetのチェシャ猫 #-[ 内容変更]
裸ありがとうだお!!!!!!!><
2006-12-14 Thu 04:09 | URL | うめ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒 |
