一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒

・考えすぎると、人間は臆病になる。 by『コクーン』


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

(*´□`)ァ゙ー

なんなんだかねぇ(何



あたしが今したいこと!




その1

茨城行く!!!!!!!!!!!!!!!!





その2

温泉旅行!!!!!!!!!!!!!!!!





その3

京都行きたい







いやこれだけなんですけどね!


お金と時間さえあればすぐにでも実現可能かと思われます





茨城行きたい理由

三年?四年?来の友達に会いに行く


温泉(ry

温泉好きだから!


京都

清水とか嵐山の竹林行きたい!前いけなかったから!





あと会いたい人いるから!





あたし惚れっぽいよなぁ・・・


だめぽ!




なんかもうモヤモヤモヤモヤしてるんです!





もっかい会いたいなーーーーーって思う




えへ><;





でも基本放置されると| ´,_ゝ`)ノシってなるんで。



最近放置され気味だからこそ

いやーあたし気のせいだったんかな?って思ってきた(ぁ
だめなんだよ放置


構ってチャンだから。




ほっとかれると・⌒ ヾ(*´ー`) ポイってしたくなる





それでもたまに構ってくれる人が相手なら何の問題もないんだけど


全然構ってくれない人となるともうね





( ゚д゚)ハッ!


さ、仕事仕事。




てなる。






某裸から「恋多き女」と言ってもらいましたが・・・



多いぶん失敗したり、何も進展せず終わることっていっぱいあるんだよねぇ





惚れやすいあたしに皆要注意だお!(何





某tkなんて基本放置プレイだけど

ちゃんと忘れないうちに構ってくれる(´∀`)




構ってチャンですいません







放置好きの放置され嫌いですいません







ぬるぽ
スポンサーサイト
別窓 | 日記!日記! | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<HAHAHA!!! | 一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒 | あーあ(・∀・)>>

この記事のコメント

僕なんて色々な人に放置されまくりだおwwwwwwwww
だが僕は放置されるとその人の事嫌いになr(

うん!
ポジティブなんです!\(^o^)/

某梅みたいに憧れる毎日です><*
2006-12-17 Sun 01:34 | URL | 結咲 #-[ 内容変更]
あれ?
愛知県がなぃぽ(´・ω・`)
2006-12-17 Sun 01:57 | URL | よち #-[ 内容変更]
>僕なんて色々な人に放置されまくりだおwwwwwwwww
>だが僕は放置されるとその人の事嫌いになr(

あたしもあるあるあrwwwwwwwwww


よちこ>
愛知県なんてランキングする以前の問題だお!
そんなの最優先だぜはにー!
2006-12-20 Wed 05:17 | URL | うめ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒 |
