一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒

・考えすぎると、人間は臆病になる。 by『コクーン』


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

巻いた

200612211957052
20061221195705




髪巻いた



最近ちょっとこの作業が楽しい




つってもまだ二日目だけどね!!!!!!
別窓 | 日記!日記! | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<は?クリスマス?デュクシ! | 一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒 | ┐(´∀`)┌ヤレヤレ>>

この記事のコメント

髪巻けない('A`)
今度手順とかをイラスト付きで分かりやすく説明してくれお^-^
2006-12-22 Fri 23:18 | URL | 結咲 #-[ 内容変更]
よちゎ休みのときだけクルクル巻くぉ
やりはじめたばっかのとき首にアイロンが当たってて火傷がかさぶたになりキスマークに見えました/)゚Д゚(ヽ
を気をつけて(PД`q)
2006-12-22 Fri 23:57 | URL | よち #-[ 内容変更]
巻けるほど長くないという(;^ω^)
2006-12-23 Sat 17:39 | URL | うさちゃん #-[ 内容変更]
あ、ょちも横の毛ゎないから
巻き巻きできません/)゚Д゚(ヽ
悪しからず。。。
2006-12-24 Sun 01:57 | URL | ょち #-[ 内容変更]
裸>
おやすい御用ですお!
あたしも練習中だから今度一緒に練習しようぜ!


よちたん>
やけどの跡がキスマークwwwあるあるwww
よちたんの髪型=短いイメージがある!(゚д゚ )

横は短いってことは後ろが長いウルフみたいな感じ??


うさちゃん>
うさちゃんも短いのかああああ

おk短いなりに頑張ってみようぜ!

ほっそぃコテで巻いたら何とかなるぽ?!




まるでパンチパーm(
2006-12-24 Sun 02:21 | URL | ume #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒 |
