一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒

・考えすぎると、人間は臆病になる。 by『コクーン』


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

a happy new year

明けましておめでとうございます




今年は年女だぜ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ




八白土星な僕は厄年明けです





今年の目標は不意打ちな色気です(





みす





今年の目標は心身ともに健康に。です。




女性の美しさってのは奥が深いのでまずは体内の健康からです(何






雑煮食った!!!餅2個!!!!!


豆餅も食った!!!!!砂糖つけすぎて砂糖の味しかせんやった!





今年はまず春頃にはイトコの子供が生まれる予感



順番的には次はあたしですよね。出産。





今年は良縁に恵まれますように><*







みんな来年もよろしくヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



こんな僕ですがまた一年、僕と絡んでください(´∀`*)hehehe!
別窓 | 日記!日記! | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<タイトルなし | 一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒 | ちょぉぉぉ>>

この記事のコメント

愛ちゃ、あげをめだぜっ!
今年こそゎ…(つД`)
2007-01-02 Tue 17:36 | URL | ょち #-[ 内容変更]
(・∀・)今年もよろしくだー

ちょと前から
ぶろぐ
はじめますた
新年てことで
宣伝(
2007-01-02 Tue 23:14 | URL | うさちゃん #-[ 内容変更]
よちたん>
あげをめ!!!!!
今年もよろすく!!!

今年こそは!!!><*


うさちゃん>
おk把握したお!!!リンク追加するお!!!
今年もよろしくだす(・∀・)
2007-01-05 Fri 18:30 | URL | ume #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒 |
