一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒

・考えすぎると、人間は臆病になる。 by『コクーン』


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

(*´Д`)ァ゙---

年明けらしく、仕事休んで死亡してる間に色々考えてみた



もう今真面目に考えたいのは仕事のことのみ。



とりあえずは今の仕事一本でやってきて半年が経過したわけだけど。


あたしは基本的に自分がやりたいことってのは忘れることが出来んタチらしい。




どうしても就いてみたい仕事がある

そのために資格がいるならまだもうちょっと頑張って

今の仕事でお金を貯めるか、仕事しながら学校でも通おうと思う



夢が捨てきれん・・・



だから時間くってもいいから努力はしてみようと思う




あたしの人生のエラーは高校から始まったな(ぇ




夢が叶わないままなのに色々期待してしまうし

PC開くたびに夢を見るもんだからお気に入りの数が増えていく(




gdgdでその場限りみたいな人生を送るのは

長く続いても今年いっぱいにしたいな。


なりたい自分が最優先だから別に結婚なんてどーでもいいわけで。

努力してなかったな。ほんと何やってんだあたしは。



あと今年からは変えたいことがもういっこある



もうなぁ・・・無駄にフラグを立たせるのはやめたい

何も得るものがない



あたしはその場その場で気持ち的には全然嬉しいことでも

相手にしてみたらその場限りなノリもあるわけで。


おなn-ォッ_φ(・ε・`)




今年は。今年は。今年こそは。


って毎年色々考えるんだけども

改善されたことって一つでもあんのかな?www


毎年毎年の抱負なんて覚えてないから
改善されてるかどうかもわからないわけで(ぁ



あとで昔の日記読み返してみるかな 。・゚・(ノ∀`)・゚・。




とりあえずは目先の仕事を頑張ります


お金がいるなら稼ぐだけです


KIAI。
スポンサーサイト
別窓 | 日記!日記! | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<(´・ω・`)やだな | 一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒 | タイトルなし>>

この記事のコメント

人生は1回しかないんだからさ、
やっぱやりたいことやんなきゃ
いつ死ぬんだかわからないんだし

と、ここで実行にうつせる人間とうつせない人間がいるわけで
ようはKIAIだと思います(`θωθ´)
2007-01-10 Wed 03:28 | URL | うさちゃん #-[ 内容変更]
おk
KIAIだね!!!

人生は一回だけだけど
時間ある限りやり直しはきくと思ってる僕です

いやーしかしもう今年は年女かー
時間たつのは早いよ( ´,_ゝ`)
2007-01-11 Thu 21:11 | URL | ume #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒 |
