一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒

・考えすぎると、人間は臆病になる。 by『コクーン』


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

(´・ω・`)やだな

20070113050731.jpg



久々に落ちた



年明け初かもしれん(´・ω・`)




つか不意に携帯の受信メールを古い順に見たり

写メを見たり

たったそれだけなんだけどね









あたしは軽い女ですか?


でもあたし自身そんな軽い気持ちじゃないんですよ



じゃなきゃ半端なことはしないよ






もういらないんやな?
って思う


そしたら落ちた




後々不要になるなら
最初から欲しがらないで(´;ω;)













どうしたら満たされる?


常に何かに飢えてなきゃいけない?









あたしのしてきたことは
やっぱり間違ってたんかな



自分がその時良けりゃいいって思ってたけど

後々自分に返ってくることほど惨めなものはないな
別窓 | 日記!日記! | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<えへへ! | 一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒 | (*´Д`)ァ゙--->>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒 |
