一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒

・考えすぎると、人間は臆病になる。 by『コクーン』


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

えへへ!

昨日は遅くまで電話!
" °・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・° "


楽しかったよー!!!


帰ってからPCと格闘してみるね!><





ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノあぁ


なんかまだ全然やし。


どうしよっかなぁー



久々に涙出た


いつからこんなに脆くなったんかな?



意味もない日記をmixiにうpしてみたり。

それって絡んでほしいし構ってほしいから( ´_ゝ`)



いつも暇さえあればmixi確認してるしwww

もうどんだけなんよwwwwww






でもイライライライラしてもーて

ダメだなー本当


人に八つ当たりとか最低



ごめんなほんと・・・






あああああああああああああがんばろ!!!!!



体調も戻ったし!!!







ふふ。

僕はダメな子ですね。hehehe!!!


久々にとある方と連絡取ってしまった。

まぁ元気そうで。



完全に突き放すこともできずダメな子ですね。

きっと呆れてるよ。



いっぱい傷つけられて
いっぱい傷つけたことを思い出した


青い春ですね!がらにもなく!
別窓 | 日記!日記! | コメント:2 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
<<寒い(・∀・)寒い(・∀・)寒い(・Å・) | 一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒 | (´・ω・`)やだな>>

この記事のコメント

テンプレかわってるー!!!

うめはいいこです!
八つ当たりしたって分かって後悔できるのはいいこです!

男と女ってむずかしいのねー(´・ω・`)
2007-01-15 Mon 09:13 | URL | うさちゃん #-[ 内容変更]
ありがとう(´;ω;)ブワッ

後悔も反省もしてるのに
気分の波だけでイライラして本当どーしよーもないw

男女以前に僕は人間関係が難しいお(*´д`)
2007-01-16 Tue 05:12 | URL | うめ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

mixiで不労所得300万!初期費用0円でど素人でも片手間でできる驚愕の裏技! …
∧top | under∨
| 一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒 |
