一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒

・考えすぎると、人間は臆病になる。 by『コクーン』


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

寒い(・∀・)寒い(・∀・)寒い(・Å・)

今日仕事暇だったからメセ祭だった(*´_ゝ`)


ねーさんと裸で最初メッセした時
初めて姉とか裸とか乱とメッセしたの思い出したw



今となっては乱は行方不明だけどぬ(


何でもの時代に戻りたい(´・ω・`)



その後はつっきー・らおー・ぺーが参加(つか拉致


オフ楽しみ(●´ω`)





てか年内まじで福島行きたいいいい

裸とうさちゃんに会いたい.....φ(´∪q。 )

↑携帯にあった顔文字きm


まぁ


このオフの話でもあたしは

結構勝手な事言ってもたね


でも流石にモラルを考えると
出来る事と出来ない事があるわー



10代の頃とはワケが違う(








浮気性て言われるかもしれんけど
今のあたしには何人かの大事な人がいる



・遠いとこにいるけど付き合いは四年目で
年上だけど子供ぽい人



・これまたかなり遠いとこにいる人で弟みたいな人
連絡たまにしかしないけど
あたしが弱いことも脆いことも
性格ほとんどを把握してくれてる人
あたしも性格を把握してて
お互いが足りなくなったら連絡しあうみたいな(何



・ちょぃ遠くにいる人。
あたしの話を聞いてくれて
冷静に判断してくれる。
弱いとこを受け入れてくれた。
結構色恋関係の話聞いてもらってるかもw
あたしはまだ何もしてあげれてないな(´・ω・`)



・夢を追い掛けて一生懸命な人
普段はバカな子だけど
自分のやってることに自信持ってやってるし
根はすごく真面目な子

たまに存在を思い出してくれる(ぇ





優劣つけらんないぐらい大事なんよね

↑は男verだけど全員と色恋沙汰がしたいわけやなくて

形はどうあれ
縁をつなげていたい人たち

女性でも大事な人いっぱい!


筆頭が
今1番近くにいる人かな


近くにいすぎて
大事さを見失うことが最近よくある


1番必要な人なのにな・・・


すぐイライラしてごめんな










寝れんからってかなり長文に( ´_ゝ`)

地味に携帯で書いたし。コレ。
スポンサーサイト
別窓 | 日記!日記! | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<【休日】PC触りっぱ【所詮ヒッキー】 | 一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒 | えへへ!>>

この記事のコメント

オフまじでするんんですかあああ><
うへへ
2007-01-16 Tue 14:21 | URL | うさちゃん #-[ 内容変更]
絶対年内に福島行くお
僕の抱負がまた増えますた
2007-01-16 Tue 15:10 | URL | うめ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒 |
