一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒

・考えすぎると、人間は臆病になる。 by『コクーン』


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

【休日】PC触りっぱ【所詮ヒッキー】

今日は昼過ぎに起きてから今まで
ほとんどの時間をPCと共に過ごしました><;


最初はメッセしてて
そっからGunZしたりまたメッセしたりGunZしたりメss(


近々SSうpしよっと(*´д`)



本当もぉ勝てなくて凹むわああああああああ

もうこうなったら
キーボとマウス買い替えるか



でもつっきーが組んでくれたPCが来たらキーボ無駄になる(´・ω・`)

まぁそれ使えばええんか(



今日は久々な人ともメッセした!!!


休みだからゆっくりメッセできた(*´д`)


mixi書いてないけd






なんかもぉ誰かと絡んでないと寂しいので

常に誰かに絡み行ったり絡んでもらったりしてました(*´д`)



所詮ネットされどネット





とりあえず明日ロフト行って
友達の誕生日プレゼントの下見してこよ(唐突



あたしはすっごい惚れやすいのかもしんないな



特にここ2,3ヶ月ほど。




すぐに『好きかも』とか思う


でも違うんよな





ただ
1:1で向き合って構ってくれたから

それだけなんよな(´・ω・`)



本気で好き?て聞かれたら





『どっちかっつーと・・・』ぐらいなもん


なんか恋多き乙女すぎて疲れたわ( ´_ゝ`)






あーあー
早くオフしてぱああああああああっと騒ぎたいお
別窓 | 日記!日記! | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<( ´_ゝ`)ぬるぽ。 | 一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒 | 寒い(・∀・)寒い(・∀・)寒い(・Å・)>>

この記事のコメント

福島県にロフトがなぃ件につぃて。。。
マヂ切なぃゎぁwwヮラ

僕ゎ逆に恋少なくてマヂでぅめが羨まUくなる事がぁる(´・ω・`)ぉにゃのこゎ、恋Uて綺麗になるんだぉ(*´∀`*)それに②、異性の事が気になって何が悪ぃ!!www人間の本能だぉ☆(ゝω・)v
2007-01-19 Fri 01:21 | URL | 結咲 #-[ 内容変更]
え僕あんま恋しても変わってないかも(
つか出費がハンパねぇ(
好きな人できると服とか化粧品買い漁るから(;´_ゝ`)

ダイエットしないとなああああああああ
2007-01-19 Fri 16:41 | URL | うめ #-[ 内容変更]
おkpk
うめ仙台のロフトこいお( ^ω^)
2007-01-21 Sun 11:32 | URL | うさちゃん #-[ 内容変更]
把握したお!!!!!!!
仙台のロフト行ってうさちゃんと裸買うお

みす!

うさちゃんと裸とお買い物するお!!!
2007-01-21 Sun 23:18 | URL | ume #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒 |
