一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒

・考えすぎると、人間は臆病になる。 by『コクーン』


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

(疲!li-ω-)-з

結局寝たの昼の11時すぎとか。゚(ノA`○)゚。゚


全然寝付けなかった




なんか色んな人に対するドス黒い感情が渦巻いて

もうダメな子になりつつある



この人達にたいして
しばらく自分から連絡は控えようと思います



あとで個別に吐き出してやるんだから!ぷんすこ!(AAry




心配してメールくれてアリガトウ(´∀`*)

でもあたしは大丈夫だお


自分との戦いなんだ( ´_ゝ`)


ドス黒い感情がずっとグルグルグルグルしてて

もう絶対素直になんかなれない( ´_ゝ`)


本当の言葉じゃなかったとしても
あたしは傷つくから


それが好きな人からの言葉なら尚更だし
そうじゃない普通の友達だってそうだ



まぁそれであたしがイライラしててもしょーもない事なんよなorz



本当は大事にしたいし

笑っててほしい


あたしは、ひねくれたいわけじゃない


何かをぶつけたいわけじゃない



好きな人?

いるよ?


でも伝えてどうするの?

どうなるの?




知らないままがいいことだってたくさんあるし

なかったことにしたいのかなとか思う

割り切れないのはあたしが子供だからって思う




だからヒネくれたことばっか言って

素直さとかどんどんなくしていって




自分が傷つかないようにするためだよ

悪いことなの?



言葉で武装するのは傷つきたくないから
(でもそれで人を傷つけることだってある

疑り深いのは人一倍単純で信じやすいから
(そのお陰で手に入れられないものもあったはず


僕の中は葛藤だらけです



今日寝れないときにメール送ったのは


mixiに全くINしないやつだった



前までは毎日何かしら連絡を取ってて
そのつながりに依存してた

その繋がりがないと不安なときもあった



でもとあるタイミングからあんまり連絡とらなくなった



しばらく諸事情で連絡とれなかったから

その空いた時間のせいで、もうあたしはその人にとってイラナイ子になったんかなーと。



今日不意に考えてその人に対する色んな考えが浮かんで

ハンパにするくらいならいっそ切ってくれたらいいのに。


そう思った。


メールしたら、まぁ普通だったんだけど。

なんか・・・・微妙でしたと。



まぁ恋愛には完璧に発展してないとはいえ

依存のクセがあるあたしからは捨てきれないものってたくさんあるんだなと痛感





☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆





あたしの中での問題児は正月あたりをタイミングとして標的変更(



もうあいつはいーんだよ

放置しすぎだし


所詮そうゆう人だったんだ。はいはい生理中でごめんなさいねと。(


こいつもだ。


もういらないなら完璧に切ってくれたらええのに。




いや

切れてるも同然なんだけどね


いかんせんmixiでまだ足跡とかついちゃってるんで(((((((





今となっては別の人に恋しかけてて

そいつのせいで最近また黒い人間になりつつあるし。



割り切りたかったのか?

なかったことにしたほうがいいのか?




あたしには出来るよ。両方とも。


無理だけど出来るんだ




自分を押さえ込むのなんて簡単。


我慢なんて慣れてるし( ´_ゝ`)




でも











あたしのダメなところは


厭味を言ってしまうところだね




本当は言いたいことだってあるのに

それを隠すために全く別のこと言って。




その反応にいちいち傷ついたりイライラしたり







めんどくせぇな・・・・・・・・





まじめんどくせー







溜める時期だと思って乗り切る。


それでいい( ´_ゝ`)





スポンサーサイト
別窓 | 日記!日記! | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<うは | 一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒 | くそ->>

この記事のコメント

関係ないけどうめって詩人になれそう(

恋多き女は大変ですな(・д・*)
としかコメできないME…
妄想に恋してるMEよりうめは輝いてるyo!
2007-01-27 Sat 16:47 | URL | うさちゃん #-[ 内容変更]
コメの内容とか全然何でもおkなんだz!!!><*
いつも☆ヽ(●´∀`ぁ)ノ(●´∀`り)ノヽ(●´∀`が)ノ(●´∀`と)ノ☆


え、妄想に恋?
四六時中ですそんなのぁ⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃
2007-01-28 Sun 18:48 | URL | ume #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒 |
