一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒

・考えすぎると、人間は臆病になる。 by『コクーン』


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

うは

今回とてつもなく生理重いなorz


眩暈とか頭痛とか生理痛はいつものこととして

吐き気とかどうよホントorz




昨日はPCを部屋に持ちこみ

ネット繋がらない状態で音楽かけてゲームしてた(


ネットが繋がらないPCなんてただの音楽プレーヤーですね



プレーヤーとして前のぶっ壊れたバイオたん置いておこうかと思ったが
あいつは変なエラー音出すからだめだ。





ずっと布団に潜ってて
なんか一つスッキリしたことがある


なるようになればいいってことで
いつもどおり僕は見てみぬフリしようと思った(


考えてもしょーがないことは考えんくてもいいんだ

いつもここに辿り着くまでに時間かけすぎ。
まぁ辿り着いてもまたアレコレ考えるんだろーけど。



永久ループ。まぁいつものことです

脳内のことは脳内で片付ければいいんです

全部あたしの脳内でしか起きてないことなんです

現実で何かあって
でもそれについてgdgdgdgd考えてるんは僕のダメな脳内です




てか今日ずっと部屋でipodで音楽聞いてて


濃ゆーいパンクロック系なんだけど

何か涙出そうになtt



不意にメロディーラインが体にしみこむっていうポエマーな表現になるが
まさにそのとおりなんだ><;;;;



胸までズッシリ響くドラムの音が切ねぇ

低音で脳に響くベースの音も切ねぇ

脳内掻き回すギターの音も切ねぇ

何より直に耳を刺激してくれるボーカルの声で震える






CD屋に引きこもりたい><





明日は病院!

いけるかな!


今日は昨日に比べて体調最悪だった


明日病院行けるようならCD屋に寄るかな><*





さ、もうちょい寝てきます('A`)
別窓 | 日記!日記! | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<(,, ゚×゚) | 一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒 | (疲!li-ω-)-з>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒 |
