一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒

・考えすぎると、人間は臆病になる。 by『コクーン』


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

(,, ゚×゚)

おはようございまs。



なんかねぇ

今日はドキッとする発言を色んな人に何度かされたね(何


いい意味でも悪い意味でも( ´_ゝ`)・・・




とりあえず久々な人と電話したけど

茨城に行きたいとです。



友達できたのほとんど関東だs

関東オフしたいs

福島行きたいけどちょっと遠いs(


年内にはお金貯めて会いにいくお。福島!
あたい頑張る!!!!!!!!!!!!!!




そういえば今日は心が温かくなる話を聞きました


人の幸せな話に最近イラついてたけど(ぁ

今日ばかりは心あったまって、応援してあげたくなりました



婚約かーいいなー(((((




とりあえずさっきもらい物のチョコ食ったけどまずいです( ´_ゝ`)





メモ
http://wildchild.no-ip.biz/saikobaind/saike_best.zip



さぁ
今からぶらちnにもらったLAST ALLIANCEの曲をCDに焼きまくろう><*

(*´д`*)ハァハァします今日も。




てか今の時期
課題とかテストに追われてる学生多いなぁー


みんなダブらんよーにね( ゚,_ゝ゚)



ダブッたら僕からの素敵なお仕置きが待ってます。






@30分で帰宅できるヾ(。・∀・)ノ

かえりたーい


今日は生理痛最終日だと思います



ちょっと頑張ったら1日中お腹いたかった



でも食欲出てきたから
せっかく減った体重が元に戻りますね


三日間で合計2.5キロ減りましたが
それは飯を食ってなかったからです

すぐに戻ります。ええそれはもう水を吸った寒天がふくらむ程度の微妙な差ですが。





体調崩してるときに色んな人の優しさに触れた

人知れず涙を流しました


本当に本当に
心遣いありがたかったです

皆愛してるまじで。(*´д`)



別窓 | 日記!日記! | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<うああああああやっべぇぇぇぇwww | 一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒 | うは>>

この記事のコメント

最後の日まで生理痛ひどいのか…
おらの生理痛とはケタが違うな( ;´Д`)

才 ゛ノ 力 ν一_¢(・ω・`)


とりあえずダブりそうです
2007-01-30 Tue 08:58 | URL | うさちゃん #-[ 内容変更]
音楽勝手にもらいますt(
これイイ( *´Д`)ハァハァ
2007-01-30 Tue 17:19 | URL | うさちゃん #-[ 内容変更]
うさちゃん>
音楽どうぞどうぞ!

うさちゃんも音楽交換しよ(*´Д`)'`ァ'`ァ

とりあえずダブらないようにがんばってください
うめからのお仕置きが必要なら話は別ですが(
2007-01-30 Tue 23:29 | URL | うめ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒 |
