一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒

・考えすぎると、人間は臆病になる。 by『コクーン』


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

痛いす><;;;;;;

右腕の肩が痛いんです><;;;;;;;



筋肉痛か

もしくは

寝るときに筋違えたのかな


肩が上がらない・・・・・・・・・四十肩?!!!!!!!(






今日メール返ってキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!



どーやら



ばっさり斬られると思ったけども




どうやらまだそうとは決まったわけじゃなく





あれだね





死刑判決出るかと心配してたけども

何とか裁判長もまだ考えてくれてる
、みたいな(謎




執行猶予は短めでお願いします>< みたいな(謎




☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆







なんか目の前の壁って

自分が今持ってる力を最大限に使えば越えられるようになってて


その壁を越えてみれば「なんやこんな低い壁だったんか」


って振り返るもんなんやと




でも今の自分の前ではその壁はとても高くて硬いものに思えるもんで。



そんな壁にブチ当たってる知り合いと話しながら、
あたしも色んなこと考えてたなー



営業時代、何度も壁にぶつかって

失敗しては生まれて初めての悔し泣きをしたり



悔しい 負けたくない

って感情がこんなにハッキリした形であたしに備わったのは
この営業時代なんよな


遅いけど><;



それまで闘争心なんて、なんとなくーぐらいでしか感じたことなかったけど





今のあたしは

自分のマイナス思考に負けたくないなー


とかは思うけど、




誰かに負けたくない

誰かに勝ちたい

むしろTOP狙いたい



なんて感情は一切なくて。



まだ火がつく余地のある闘争心を持った人が羨ましい





あたしはカケラしか無い気がする


それを大きくするか、そのままにするかは自分次第なんやけど




今の仕事を続けてることで自分に潤いが与えられるとは思わないし

今一番欲しい心のゆとりだって得られない

好奇心 闘争心 なんてものは一切起こらない





ある程度のメドがつけば転職するzzzzzzzzzzzzzzzz
別窓 | 日記!日記! | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<(´;ω;) | 一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒 | やっぱりなぁ・・・>>

この記事のコメント

妄想の世界で生きていければどんなに幸せだろうと小一時間
2006-09-18 Mon 02:11 | URL | うさちゃん #-[ 内容変更]
妄想の世界で生きていきてぇぇぇぇ

むしろその妄想が現実になればいい(
2006-09-18 Mon 03:31 | URL | うめ #-[ 内容変更]

ぬこははよ結婚しTEEEEEEE
(´・ω・`)ショボーン


まぁw
ぬこはまだまだ辞めれそうにないがな(´д`)


仕事( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
ニートなりたいお(´・ω・`)


(;゚д゚)ァ....
いやw

飼いぬこでwwww(ぇ


てかw
早く返事きたらえぇの(´ω`)
2006-09-18 Mon 15:02 | URL | ぬこタン☆+。 #-[ 内容変更]
結婚なぁ・・・w

まだあたしにその準備が出来てねーからなwwww


ニート暇だzニーt
2006-09-19 Tue 20:33 | URL | ume #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒 |
