一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒

・考えすぎると、人間は臆病になる。 by『コクーン』


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

あららららら

あたしだってさびしーよ! (挨拶)



最近マイミクがGunz関係で充実してきた


と思ったら不意に昨日

ふつーーーの一般人の女の子とマイミク


マイミク(♂)のとこから覗いてくれてたらしい




恋する乙女は疑心暗鬼になりまくりで大変ですね!><;;;;(ぁ


まぁあたしの日記読んでも本音なんて数えることが面倒なくらいな頻度でしか書きません




基本mixiは建前&テンソン第一で考えてるんで、まるっきり上辺。


こっちは本音。本性。見て嫌な気分になるなら帰れみたいなね(ぁ




ほんと裏表があるなーw
mixi見てるとwwww

でもあれもあたしの本音っちゃ本音( ´_ゝ`)



いつだって自分の本音の本当に深いところは
人に晒さず生きてきたんだ( ´_ゝ`)




ごめんね裏表激しい子で( ゚,_ゝ゚)
でもわかりやすいと思う( ´_ゝ`)


だって気分が落ちた時ってmixiの本文gdgdだし(



とまぁ過去の日記を見て思ったわけだ( ´_ゝ`)








もー。






最近まじで寂しいいいいいいいいいいいいい

もう勘弁してほしいぐらい人が恋しい><;;;;;;



メール電話メッセ

人からもらえる全ての連絡がめちゃくちゃ嬉しい



今日とか

起こすためにテストあるからってメール送れなくて
ちょっと後でごめんねってメールきたり


バイト前で寝坊したのに電話で起こしてくれたり

ちょっと早い時間にだけど忘れずにメールしてくれたり


ただ起こしてほしいって書いただけの日記にコメントくれたり




もうそれが嬉しすぎた(*´д`*)




あたし飢えてますね。


イタイ子になってます




どう見ても構ってチャンです本当n(ry








でも前まで連絡くれてたのに

ここ最近ずっと放置されてますが


もうあたしはイラナイのかな?


とか思うときがある




人には気分の波も
気持ちの変化も
リアルに都合もあるのにねー



あたしは我儘すぎますね



どう見ても構ってチャnです本t(ry






今でさえ十分なのに

まだ足りない


もっと!
もっともっと欲しい!


って思ってしまう




貪欲すぎ


自己嫌悪の毎日ですね。どうも今日はこんな気分の僕でした。



スポンサーサイト
別窓 | 日記!日記! | コメント:2 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
<<(*´д`)ァハァ | 一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒 | うああああああやっべぇぇぇぇwww>>

この記事のコメント

すいません忘れてましたフヒヒ

本音吐き出すと友達いなくなっちゃいますが何k(ry
2007-02-01 Thu 23:22 | URL | うさちゃん #-[ 内容変更]
いえいえお気になさらずフヒヒ

むしろ本音吐き出すといなくなるような友達と付き合いするくらいなら
うめと結婚しる。
2007-02-02 Fri 01:43 | URL | ume #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

mixiで不労所得300万!初期費用0円でど素人でも片手間でできる驚愕の裏技! …
∧top | under∨
| 一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒 |
