一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒

・考えすぎると、人間は臆病になる。 by『コクーン』


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

(*´д`)ァハァ








溶けた

















ウェブカメ→電話








なんてこtt




甘い言葉検定2級保持者はダテじゃない


コマシめ(ぁ





口先だけでも
誰にでもこんな感じだとわかってても
もう満足








だってあたしがここ最近一番欲しかったものを
無条件で与えてくれた






最近の私の心境を聞いてくれて
欲しがってるものを与えて埋めてあげる
って言ってくれた

足りないなら満足するまで与えてあげるって



名前呼んでくれて
甘やかしてくれた




もう満足。








前からあの人は

たまに放置したと思ったら
唐突に連絡してきて
とてつもない爆撃を落とします






正直まじで会うのがコエーよw






ただの言葉だけで涙出そうになったもん


会ったらどーなるんだろ





色んなもんが爆発して
気付いたらとんでもないことになってそう(((









欲しかったのは
ただ甘やかしてくれる言葉








あたしは簡単な女だなwwwwww



いつからこんな弱くなったんだ





別窓 | 日記!日記! | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<節分。八白土星。一年乙。 | 一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒 | あららららら>>

この記事のコメント

しびれた( *´Д`)
こういうのサラって書けちゃううめってすごい(*゚Д゚)ムホムホ
やはり詩人になるべきだYO

今甘やかされたら期末試験と課題放棄する勢いです!!

2007-02-03 Sat 11:07 | URL | うさちゃん #-[ 内容変更]
うさちゃん>
Σ(゚Д゚;エーッ!
いあいあいあいあ
狙ってかいてるわけじゃないんですお><;;;;;;

詩人=せりふがクセェってことかー><;;;;;;;;;;;;;


課題放棄イクナイ!から
ケツたたいて応援してやるお^^
2007-02-03 Sat 21:07 | URL | ume #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒 |
