一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒

・考えすぎると、人間は臆病になる。 by『コクーン』


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

節分。八白土星。一年乙。

九星でいう厄年が終わったあああああ

節分で一年が変わるらしく。


八白土星の厄年はオワタぜ




今年はいろいろあったなぁ



Gunzはじめた

Gunzでいろいろあった

好きな人ができた

フラグ折ったり成立したりだった

初めてオフ会した(プチだけど

久々に恋愛感情のおかげでいろんな起伏があった



丸一年半恋愛できんやったからなー( ´,_ゝ`)


これでも恋愛依存体質だったんだけども。



でもやっぱり大きかったのは心の余裕がなかったことやな



おかげで仕事やめたり探したりとかを繰り返してて
結局古巣(今の職場)に戻って

でも今現在はお昼の仕事もしたくて



あと

ちょっと好きな人ができるたびにいろんなことを期待してて

でも期待はずれに終わることも多かったな



ワールドカppをネタに電話したりメールしたり

高校生かと。




せつねええええええええええええええええええええ



なんか前まで

どうやって恋愛してたんだろ




すげー難しいことばっかりだ!


てかあたし最近恋愛ネタばっかだな!きも!





ァー


遊びてぇなぁ



酒飲んで酔ってgdgdになりながらカラオケとかいきたい




とりあえず気持ちよく酔いたい><。




お酒の力を借りるのはいいこととは思えないけど


でもなんだろ



うまくいくような気がしてアグレッシブになる







あー


ドーピング効果ですね







おk



オフん時は四六時中飲んでやる。(
別窓 | 日記!日記! | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<あー今日あたりヤバイな | 一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒 | (*´д`)ァハァ>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-02-03 Sat 22:42 | | #[ 内容変更]
節分なんて大嫌いぢゃぁぁ(;Д;)

恋愛することゎきれいになることだからいいことだぉ(ノ∀`●)

今ならもれなく、ボクの風邪でほろ酔いになれますがどぉですか??
2007-02-04 Sun 02:34 | URL | よっちぃ #-[ 内容変更]
よちたん>
節分嫌いなのか!w
恵方巻きおいしかったよwww

おkその風邪いただきました
早く治して><;;;


kj>
こっちに返事していーのかわかんないけど
ありがとう><*

いつも弱いとこ晒してる気がするけど
14日楽しみにしてるbbb
2007-02-04 Sun 18:39 | URL | ume #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒 |
