一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒

・考えすぎると、人間は臆病になる。 by『コクーン』


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

あー今日あたりヤバイな

死亡フラグ出てます。


涙腺が常に限界です。


今日とか駅の地下歩いてて涙出そうでした。





つれぇ(´;ω;)



過去に縛られることも

それによって今のあたしがかなりダメな人間に成り下がってることも

すべてに自信がもてないことも






どーして


なんで





そんな言葉ばっかりが
今でも浮かんでくる

もうどうにもできないことで

どうしようもなくて

何とかしようともしてないんだけど




言い訳並べて自分で納得してれば満足なんかもしれんわな






寝たくない



一人になりたくない






本当は言いたいことなんていっぱいある




一緒にいて
一緒に寝て
あたしの話を聞いて
あたしのほしい言葉をください





そんな我侭は絶対に誰にも面と向かっては言いませんけども。












身を削る恋が良い事とは思わなかった

でも幸せだった



思い出すのは綺麗なことばっかりだと思う



実際あのころはツライ事だらけだったし





でも自分が壊れそーになるほど人を好きだったとか

しかもちょっと前まで引きずってて



ケジメつけたんだ


あたしから




連絡も取らない

会う約束すら破棄して





プライドが許さないだろ



相手には彼女がいて


すきでもない女と

あたしへの当て付けみたいな感じで付き合って



結局今となってはその子と結婚予定




耐えられるわけがない




でも一番好きだったよって言葉に喜んで

過去形な事には気づいても突っ込むことはできんやって



大事にしたかったけど出来んかった
好きだったからこそ幸せにする自信がなかった


そんな言い訳じみた言葉にすら嬉しがって




恋愛感情は怖い





早く忘れたいのよ




あのとき以上に人を好きにならないと無理なんかな


でもあいつのせいでいろんなストップをかけてしまって




何も進めることが出来んし。




言い訳なんだ

わかってる


でも動けない


引っ張り上げてくれたらどんだけ楽かとか思う




結局人任せでダメな子。






二年かかっても無理なら


あと何年待てばいいの







時間が傷を癒すなんて嘘だ




スポンサーサイト
別窓 | 日記!日記! | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<マンドクセーw | 一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒 | 節分。八白土星。一年乙。>>

この記事のコメント

2年たっても癒されないのははっきり言って重症だと思われ
でもふとしたことで思い出した、っていう類のもんならだんだんと薄れてる証拠だから気長に待つといいかもしれない

自分は小学生んとき片思いの男の子にバレンタインチョコレートを4年連続で渡し続けたっていう羞恥事実が8年たっても忘れられない もうツラ合わせられない(
2007-02-04 Sun 23:06 | URL | うさちゃん #-[ 内容変更]
自分でも思うおー
かなり重症><;

でも引きずってる自分の姿が女々しいんだ><;
やだなーやだなー

小学生の時あたしも四年?三年?連続でチョコ渡してたwwwwwwwwwwwwwww
その人は
源頼朝にそっくりでした(何
2007-02-06 Tue 00:00 | URL | ume #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒 |
