一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒

・考えすぎると、人間は臆病になる。 by『コクーン』

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ちきしょー(`;д;)

昨日はお休みですた


またどうしようもない子になっとったwwwふひひwwww



そいえば弟の車を親父が決めてきだそーです



日産で名前にZが付く車。



まさか・・・







 フ ェ ア レ デ ィ Z で す か ?






いいなー車


免許も先に取られちゃったssssss



親父っつっても五人兄弟のうち血がつながってるのは一番下の弟だけなんだけd(

あたしにとっては生活費入れてくれてる意味で「お父さん」




謎www




どーしようもないいいいい



もう最近なんでこんなに涙もろいんじゃい(((



涙腺が限界すぎて、ちょっとやさしい言葉もらったり
切ない言葉もらったりしたら


ぽろっ




情けないどうしようもない悔しいいいいいいいいいいいいいいい




泣きたいわけじゃねーの

我慢したいんだよ


泣いてどーなんの?

誰かが助けてくれんの?

結局自分で解決して自分で浮上していくしかないんだz









弟の車かー



フェアレディねー・・・






おとーさん



同じ血は繋がってない兄弟の中で


どうして弟にはお金をかけてくれるの?




あたしの時は高校の学費すら払ってくれてなかったヨネー


おかげで卒業式には出られなかったんだよね


弟が大事なあたしからすれば問題ないことなんだけども




あたしが車買ってって言えば買ってくれた?



免許代も車代も何にも言わなかったのは期待してないからだ

血は繋がってない
苗字すら違う

でもあたしはがんばったよねぇ



事務仕事手伝えるようになるために独学でPC作業覚えて

エクセル ワードとか仕事終わって毎日勉強したわ


今となっては立派に手伝えてますけどね




認めてほしかったのになー


あたしが小学校あがる寸前にいきなりお父さんになったといわれ

それまでオジサン呼ばわりが急にお父さん呼ばわり



そりゃ人並みな愛情はもらったかもしれない

でもわかんない


本当にもらってたのかな?



言いたいこと我慢して大きくなって

ほしいものも言えなくて


たまにわがまま言っても叶えてはもらえなくて





あーあー。


ママも親父も二人とも

あたしにとったら同じだよ



何を認めてくれたの?


ママはあたしのやることなす事文句つけて




バイト始める→ちゃんとした仕事につきなさい

バイトやめて派遣始める→正社員になればいいのに

正社員になる→もっと給料いいとこ行けばいいのに

給料いいとこに就職→そんなわけわからん仕事やめなさい




あーあ

結局何やっても文句言われんじゃん



褒められたことって何もないな思えば




偏差値が平均で65→その凄さがわからん

クラスでかなり上位の点数取った→周りがアホなんとちがうん?

テストで百点取った→簡単なテストだったんやな^^




こんなんばっかりwwwwwww

いまさら何かして褒められてもキモイだけやけどなwwwwww


すごい昔のことがフラッシュバックするわほんま(´Д`)








そんなこんなでさっきはさっきでとある人とメッセとかしてて



あたしは素直になれず。


自己嫌悪。




やだなあああああああああああああああああああああああ




でも我侭言って気持ちぶつけていいような関係じゃないし。








あたしは

誰かを困らせるくらいなら


我慢するから






困らせてごめん

もう我侭なんて言わない


スポンサーサイト
別窓 | 日記!日記! | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<y=ー(´・ω・)カチャ…y=ー(´゚ω゚)・∵.ターン | 一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒 | 取り乱した>>

この記事のコメント

しばらくというか大分間あいてしまって
気になってきちゃいますた(´・ω・`)

アイさんみたいに苦労なんて半分も味わってないだろう俺からは、おこがましくて励ましていいものか迷っちゃうけど
アイさんは素敵ですぉ
稚拙な言葉しか言えないけどまた相手してくださいorz
2007-02-09 Fri 05:18 | URL | nobu(moke) #-[ 内容変更]
伸君ありがとう(´;ω;`)
あたしは伸君の存在に助けられ続けてるおー
おこがましいことなんて何もないよ

あたしは伸君がくれる言葉は全部心にちゃんと届いてる

あたしだけじゃないのにね
またゆっくり話そうね><。
2007-02-10 Sat 01:48 | URL | ai #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。