一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒

・考えすぎると、人間は臆病になる。 by『コクーン』


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

( ゚Д゚)ドルァ!!( ゚Д゚)ドルァ!!( ゚Д゚)ドルァ!!!!!

あーあーあー


二日連続で釣られた僕がきましたよっと



ぶっちゃけ














うzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz













本決まりさせるつもりがないのに


なんとなくで話をすすめるからだ



めんどくせーあーめんどくっせぇぇぇぇぇ






つか無駄に期待してたあたしが悪いんですがね。


しょうがない。




もう期待しないようにします。


じゃないと後がシンドイんで。






いやでも今日は

素でやばかった




そりゃ明確な約束してたわけじゃない

けどなああああああ






( ´Д`)ハァ









所詮1人で浮き沈みしてるだけですよね



よくわかりました痛感した






やっぱりしばらく1人でいい




縛られるのも縛るのも疲れた

相手の言動ひとつで浮き沈みするのも疲れた




もう何にも期待しねーYO!!!!!!!!!!!


誰にも何にも





ホント最近毎日何かしらで疲れる・・・




だが今日はメッセでアホゥな会話して元気出た


つっきーありがとうございました><。




最近いろんな人に助けられてる







あーあーあー


ごめんよ余裕ない子で




また今日も自己嫌悪


そろそろ嫌になるわwwwwほんとwwwwww




まぁいっか











ちょっと煮詰まってるのかな



息抜きしなよーって言われるけど






どうやって?^^





方法がない^^
スポンサーサイト
別窓 | 日記!日記! | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<オフ! | 一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒 | 目の下のクマ対策>>

この記事のコメント

いいかいうめ
息抜きっていうのはつまり何もかも忘れちゃうっていう状態であるから
つまりぼくの胸に飛び込んでくれば息抜きになるわけだよ
2007-02-12 Mon 02:34 | URL | うさちゃん #-[ 内容変更]
・・・・!!!!!!!

いまさらながらに気付いたお!><

うさちゃんにダイブしたいですぅ><
2007-02-12 Mon 06:31 | URL | うめ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒 |
