一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒

・考えすぎると、人間は臆病になる。 by『コクーン』


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

(´Д`)あーあーあー

またオカンと大喧嘩


今回は大泣きしたわ




でも弟が信用してくれてたらもうしょーみどうでもええわ



おねーちゃんからメール来たんだけど


うちの姉と兄は二人とも母親嫌いだから応援してくれるし
自立しなって言ってくれる
励ましてもくれる

そのためになら誰もが気を使って言わない一言を言ってくれる






あんな親でもええとこあるんだけどな

でもおねーちゃんは本当ーーーーに母親嫌いやな昔っから


会うたびに喧嘩腰やし







でも



あれだなぁ・・・







ここまで実の親からの一言一言がきつかったのも久々かも




あんたの目の前で死んだるわ

とまで言ったし(ぇ







やっぱり


家出るために資金ためようかな・・・




何するにも一人暮らしするのって後回しに考えてた



家出るより車が先

免許取るより今の生活が優先

今の生活維持を優先してたら甘えが出て散財



だめな子w




なんだかんだで甘えてるから

えらそーな事は言われんのやけども。





実家に結局出戻ったん別に親のためだけじゃなく

実家にあるあたしの部屋ってスペースに戻りたかった



一人暮らしか・・・




お金ためようかな


次出るときは岡山からも出ようかと思うけども。





なんか昨日の夜から落ちてるな



最近のあたしは浮上してもすぐに落ちてまうな




いいことあっても悪いことあっても。






そういう時期なんかなー


どうなんだろ常にこんな感じな気がするけど(((






虚無感が抜けない









因果応報

因果応報

因果応報




最近この言葉言い聞かせてるなw



結局自分を洗脳して言い聞かせて押さえつけて我慢して耐えて耐えて耐えて







んで爆発^^














ほんとーは



ほしいものだって

してほしいことだって

言ってほしい言葉だってあるんだけども







何も欲しがらない


あたしが与えてあげれる人になるまでは。
スポンサーサイト
別窓 | 日記!日記! | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<だああああああああああああ | 一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒 | オフ!>>

この記事のコメント

ママンね(*´д`;)…


僕もなんだかんだでママンにいくどとなく泣かされたが…umeほどぢゃないかな(´・ω・`)




ume一人暮らしだ!!
僕の家の近くにおいで(´∀`)

ご近所付き合いしよーぜ('∀`)
2007-02-17 Sat 00:19 | URL | ぬこタン #-[ 内容変更]
るーむしぇあるーむしぇあ!!
るぅぅぅむしぇああ東京

うめとはちょと違うけど
一人暮らしは何かと金がかかるから
そのまえに車とかほしいもの手に入れてから
一人暮らし…と考えていた時期がぼくに(ry
2007-02-17 Sat 10:54 | URL | うさちゃん #-[ 内容変更]
ぬこ>
いいなぁ近所付き合い><

でもあのへんやったら
車が必須な予感(


まぁ僕もなんだかんだで人生甘く見てる人間なんで
なんとかそれでもやっていけるはず



うさちゃん>
るーむしぇあktkr


その考え自体は同感w
結局ずるずるいくパターンですよね(
2007-02-22 Thu 04:44 | URL | うめ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒 |
