一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒

・考えすぎると、人間は臆病になる。 by『コクーン』


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

オエッ( ´_ゝ`)

やべー


食べたら気持ち悪くなるかすぐお腹いっぱいになるのに




今日はオーナーにモダン焼き奢ってもろたから意地でも完食



明日飯いらねえええええ






習慣って怖いな



大してお腹すいてないのに、いつもの食事の時間に目の前に食べ物きたら
KIAI入れてでも食べちゃうんだからー


おかげでお腹が痛いっすよ。ええ。





てかあたし何でブログ書いてんだろ


こんなことmixiにでも書けるのに




まぁmixiとか気付いたら69人


そのうち本当に絡みがあるのって何人なんだって話ですけど





よっぽどのことがない限りIN率低くても許します





消してもいいんだろうけど

何か消したくない人とかね



リア友は別にあしあとつこうがつかまいが
別にどうでもいいやみたいな(





なんかmixiといいメセといい携帯といい

人との繋がりに依存してるなー


寝ぼけながらでも平気でメールして自爆してんのにね(







あーorz





なんか周りが気を使ってくれてるのがわかる


あたしはそれにこたえるために

元気な姿を見せようと思った



いや前からそうは思ってたんだけど行動にうつせてなかったな




心配してほしくて

声をかけてほしくて



甘えただなーほんとどーしょーもないw





今日から頑張る。今から頑張る(ぁ







誰だって沈んでる人を相手にしてて楽しいはずがないんだ



だから頑張る






ポジティブなあたしが見たいーって言われた



ここ最近ずっと落ちてたからな





沈んでるときには優しく声かけてくれる人もいるんだ



たとえ自分が大事なテスト期間のさなかであっても。





そんな人に気を使わせて優しい言葉を言わせて


あたしはこれ以上まだ欲しがるのかな




てことで謙虚に生きよう(何






テンションageますyo!
別窓 | 日記!日記! | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<DB youtube | 一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒 | だああああああああああああ>>

この記事のコメント

たまにblog見せてもらいよんやけど、今日は一言言うてみよっかな!見てていつも思いよったんやけど、あんまり考え過ぎるな~(^^)気軽に構えて、自分がやりたい事を、やりたいようにやっとけば良いんやない?(^.^) 人にどう思われようが、まずは自分が楽しむ事!これが俺の基本!ちゅうても、周りに全く気を使わんっちゅうわけではないよ(^_^;)
2007-02-23 Fri 01:53 | URL | てる #-[ 内容変更]
てる様>
こんなん見ていただいてありがとです((((;゚Д゚))))
好きなように生きるってことが
たまにすごく難しいんですよね(*´д`)

無意識に周りを気にして動けなく…
気分で行動してるだけに
本当奔放に生きてる時もあるんですけどねヾ(;´д`)ノ

とにかく
コメントありがとうでしたm(._.)m
2007-02-23 Fri 06:02 | URL | うめ #-[ 内容変更]
ありがとうとか言われるほどの事は言えんけどね(^_^;) 周りを気にするのは、当たり前の事よ。多少でも周りの力を借りんと、自分一人では生きていけんしね~。 ただ、みんなに好かれようと思う必要はないよね!(^^) 嫌われたって良いじゃないか。だって人間なんだもの(^O^)
2007-02-23 Fri 10:23 | URL | てる #-[ 内容変更]
ありですwww
まぁ深く考えすぎってのもわかってるんですがね・・・
前向いてちゃんと歩いていけるように気張らずにがんばりまっ♪
2007-02-23 Fri 20:10 | URL | ume #-[ 内容変更]
前向いて歩いて行くのは大切な事やけども、歩き疲れる前に、一回立ち止まって、一息入れる事も、お忘れなきよう(^^) ちょっと位なら、後戻りもアリっすよん!(^O^) そのかわり、調子が良い時はダァ~ッシュ!
2007-02-23 Fri 22:15 | URL | てる #-[ 内容変更]
はい><
がんばりますwあざーっすw
2007-02-23 Fri 22:33 | URL | ume #-[ 内容変更]
一人で歩くのがキツイ時は、背中押しちゃるけね!(^^)
2007-02-24 Sat 00:12 | URL | てる #-[ 内容変更]
うわぁああああありがとおおおおおおお><。
まじでその言葉が染みますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
2007-02-24 Sat 00:49 | URL | ume #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒 |
