一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒

・考えすぎると、人間は臆病になる。 by『コクーン』


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

(;´ω`)…

やばい



あたしまだ忘れてない



夢に出てきただけで揺らぐのに


リアルに生きてる痕跡を見たくない





はぁ・・・(;´д`)



体調悪くて瀕死で弱ってる状態に追い討ち?(;´д`)ヤダヤダ










生理痛がひどいorz


ピル治療してる間はずっとこんなの?毎月?


憂鬱になるorz



昨日今日の二日間何も出来なかった


こんなの毎月とか困る




だって世の中は生理に甘くない( ´_ゝ`)






腹痛いとかの次元じゃない


下腹部から足首までが痛い(´;ω;`)



起き上がるだけで苦痛すぎ

耐え兼ねて鎮痛剤飲んだけど
きっかり6時間で効果切れた(´・ω・`)




今日 うめはいつからそんなガラスのハートに・・・

って言われた




元からだよ( ´_ゝ`)

今まで表に出さなかっただけやん( ´_ゝ`)





それをうざったいと思うならしょーがない。



あたしは元々すぐに気にするタチだし

言われて平気なキツい言葉なんて無い



もうやだなぁ・・・


いないと嫌なのに

いなくなればいいとか思ってしまう




一日一回は嫌な思いしてるのに

いないと嫌






あたしは欲張りやと痛感する



欲しいものがもらえなかった時のあの気分の波は
どう見てもお子様です本当に(










どんどん欲張りになってく(´;ω;`)



スポンサーサイト
別窓 | 日記!日記! | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<アリ(´・,_ゝ・)(´_ _)ガト♪ | 一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒 | DB youtube>>

この記事のコメント

だいふ調子悪そうやね……。後何日間か乗り切れそう?ちゅうか、乗り切ってよぉ(^_^;) 基本的に、人間って欲張りでわがままな生き物なんやけ、欲しい物を欲しい時に与えて貰えんやったら、自分なりに思い切りスネたら良いやん。スネても、相手に伝わらん事も多々有るやろうけど(-_-;) 間違っても強がって、平気なふりとかするなよぉ~(^^) そう言う俺は、平気なふりしがちやけど(´Д`)
2007-02-27 Tue 05:51 | URL | てる #-[ 内容変更]
てるs>
結構二日目ともなると平気になった私ですどうもwww(ぁ
相手に伝わらないからこそまたスネてしまうんですよねー(
あたし普段は平気なフリばっかですよwww

だって結局立ち上がるのも浮上するのも
自分次第なんやー

と思い始めてきたんですよね。

考えはその時その時で変わってしまうんですがね・・・(ぁ
2007-02-28 Wed 01:27 | URL | うめ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒 |
