一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒

・考えすぎると、人間は臆病になる。 by『コクーン』


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

アリ(´・,_ゝ・)(´_ _)ガト♪

おk生理痛の苦しみからやっと解放ktkr。


昨日までのが嘘のような。



いろんな人に心配かけてしまったー

でもそれが嬉しかったんです実は。すいませn(


心配してほしくてわざわざ日記に・・・浅ましい子!




(´Д`)ハァ…




でもまだ本調子ではないですな


実際昨日は体が病んでて心も病んでおりました

人の暖かみが嬉しかったーーー


ありがたいことです本当に。




何かが吹っ切れたのか

ちょっと前までの落ち気味だった気持ちが浮上してます


生理によるバイオリズムも関係してるんやと思います


生理二日目を迎えた今日から三日間は
欲求不満との戦いになりそうです(ぇ





まぁそれはおいといて!



そうそうブログのテンプレ変えたんだった

見にくいなコレwwwww
でもまぁいいか自己満足ブログだし!><





誰が見てるのかもわからn状況で

よぉこんだけ溜めてるものを吐き出せるなと。


まぁだからこそ書く内容を考えてしまうのは
ちょっとそれでは意味がないんだけども。


まぁそんなことになろうがならまいが

名前を晒さなければわからない!><b







まぁわかる人にゃわかるんだけども^^(ぁ





オフなんだけども・・・

七日。




実際誰が来るのか知らないっす。




あたし含めて六人越えるなら夜中ラブホ大人数部屋で過ごそう計画は崩れるわけで。


あっこたしか六人部屋なんだよな




てかお金ない子をこれ以上増やすのはやめてくださいwww

あたしまじでいくら持っていけばいいの(((( ;゚д゚))))



僕の二月後半、体調崩すほどの頑張りを
がっつり吸い取ることはやめてください(ぁ




金の話をしたいわけじゃねーんだよ


でもお金ないと何も出来ないよ!(ぁ






と言いたいんだけどね。


でも来てくれるんだから・・・!

あたしが何とかしてやろう
ちょっとでも気を使わせることはないように何とかしてあげよう


って思うわけで。



ってことで仕事頑張るわけです。







実際誰々来るの?!

前の三人のときと違って六人とか七人とか

予約しとかないと絶対入る自信とかないんです(´・ω・`)





せめて三日前四日前くらいには人数が確定しますように(-人-)

スポンサーサイト
別窓 | 日記!日記! | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<おkkkテンプレまた( | 一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒 | (;´ω`)…>>

この記事のコメント

欲求不満と聞いてやってきましたよっと( ´_ゝ`)
俺とやらn(ドスッ
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
すんません( ゚Д゚)
聞いた限りだと6人ギリだった覚えあるけど!
ってか金はなるべく払わせえろよw
大人数補助する必要はねぇw
んで浮いた金を俺に貢(バキッ
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
すんませんヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
まぁ頑張ってらっしゃい(`・ω・´)
2007-03-01 Thu 09:45 | URL | kaji #2Z5jlXfU[ 内容変更]
うはwwwwwwおkkkkがんばるwww
何その(バキッ はどこからwwwwww
吹いたwwwwwwwwwwwwww
2007-03-01 Thu 19:20 | URL | うめ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒 |
